2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日一日を振り返って

のんびりとした一日でした。 午前中は相変わらず寝て過ごしましたけど。 午後もちょっと眠って競馬の「高松宮記念」を見ていました。 応援していた馬はスタートでつまづきThe endでしたが、ラスト凄い追い込みを見せてくれ、5着。 これで引退して繁殖入りす…

最近見た映画

今日はおかげ様でフラットな一日でした。 朝、雪が降っているのを見てびっくりしましたが。今日は最近テレビで見て面白かった作品を2点紹介します。 ベンジャミンバトン数奇な人生。 80歳で生まれ年をとるごとに若くなっていく不思議な話。 7回雷に打たれた…

下がりっぱなし

火曜の診察時に抗うつ剤25mmgから50mmgへ増量、抗躁剤(?)一日の摂取量半分に減量。 でも全然効き目が感じれず、朝から夕方まで落ちっぱなしで何にもやる気が出ず、ひたすら寝てばかりの毎日。 会社を辞めた秋、社会復帰は春頃かな?と思っていましたが秋頃…

黄砂

相変わらずやる気がでない日々を送っています。 昨日の黄砂で汚れた愛車を洗ってました。 なかなか腰が上がらなかったのですが、ずいぶん長い間洗車していなかったので、重い腰を上げ洗いました(水洗いのみですが)。 明日は診察日、何の話をしようか。 にほ…

憂鬱

なんだか最近やる気がでなくて、憂鬱な日が続いています。 何にもしたくない。 寝てばかり・・・気晴らし・・・。 思いつかないし、やりたくもない。あぁこの感じいつまで続くのだろう。 にほんブログ村

おはようございます

朝から雨音が聞こえてきます。 今日の予定は歯科へ定期健診に行く予定。 他は特にありません。 最近は落ちることもなく、眠たくなったら寝るといった生活を送っています。 何かをやらなければ、とか思わないしやる気がでない。 やる気がでてくるまで放置でい…

やっぱりハルシオンはよく効く

22:00頃からいつもの睡眠導入剤を服用して、全然眠くならないのでハルシオン投入。 相性がいいのかもうフラフラです、このまま眠れそう。しかしこのハルシオンを悪用する輩はゆるせない。 死刑よりもきつい罰を望む。今週から服用しているルボックスは口の渇…

なんとか帰ってきた

久しぶりに普通の日常に戻れた感じです。 お昼寝も爆睡じゃなかったし。 何はともあれしばらくは深酒禁止です。 にほんブログ村

寝たきり、無気力

日曜から寝たきりの生活を送っていました。 今朝診察があったのですが、「飲酒」は避けるように言われました。 今までは適量(少量)ならいいと聞いていましたが、私は飲みに出ると財布の中が空になるまで飲んでしまうので・・・今更ながら反省しています。てな訳…

おはようございます

今日は小学校時代の同窓会があります。 私は去年の今頃から比べると体重が20キロ増です。 春物のパンツがはけるか不安です・・・。 決まって言われるのが「太ったね」。 後聞かれたくないのが「今仕事何してるの?」です。 あまり気にせず楽しんでこようと思い…

今日はいい感じ

なんだったんだろう、この三日間。 今日はフラットな気分です。 昨日長渕剛のアルバムHOLD YOUR LAST CHANCEとJAPANが届きずっと聴いていました。 JAPANに収録されている曲、MOTHER。 聴いたことのある曲なのですが、涙が止まりませんでした。 他にもシリア…

今日もよくない

どっぷりうつに浸ってます。 焦りやプレッシャーはない生活を送っているはずなのに、なんでこんなに気分が落ち込むんだろう。 週末に予定があるので、それまでに復活していて欲しいです。 今日も早めに寝よう。 こんな時は寝逃げにかぎる。 にほんブログ村

昨日は最悪でした

昨日は寝てばかりいて、夜サッカーの練習があったのですが、寝すぎてしまった為、頭痛が酷くて結局サッカー行く準備だけして、また寝てました。 二日酔いに匹敵するほどの頭痛で辛かったです。 今日はしっかり起きていようと思います。 寝すぎがあんなにも辛…

また過眠状態

こんばんは。 今日もまた寝てばかりの一日でした。 午前中ほとんど寝ていて、昼食後また寝て。 なんか何もする気が起こらなくて、また軽いうつ状態のようです。 明日晴れていたら夜にサッカーの練習に行こうと思っているのですが、天気が微妙です。 明日にな…

眠い

おはようございます。 すでに2度寝済みなんですけど、まだ眠いです。 な〜んにもやる気おこらないし、3度寝に突入しそうです。 昨日早起きして女子団体スケート応援してたからかな。 五輪も後は閉会式だけですね。 それでは、おやすみなさい。 にほんブログ村