2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

心療内科診察

こんばんは。 日付が変わってしまいました。 今日(昨日29日)の診察でクエチアピン錠(セロクエル)が50mgから100mgに増量されました。 これで就寝前に服用する薬はクエチアピン錠100mg、ヒルナミン25mg、マイスリー錠10mg、ベンザリン錠10の4種類になりました…

明日は心療内科の診察日

こんにちは。 明日は久しぶりの診察。 睡眠が安定していないのでそれについて話をしてこようと思っています。 詳しくはこちら↓ 『人間になりてえ』 私の別ブログです。 詳細に書いています。良かったら記事の下にある『人気ブログランキング』のバナーをクリ…

あかんな阪神 ブログのお知らせ

こんばんは。 こちらのブログは気が向いた時しか更新していません。私はブログを8つくらい書いています。 うつになると全然書かなくなりますけどね。 唯一書き続けているのが 『人間になりてえ』 こちらはうつで死んでいようが更新続けています。 日記です。…

山中慎介、9度目の防衛成功

こんばんは。 私の予想では山中慎介王座陥落。 と思っていたV9戦。 相手は元WBA世界バンタム級スーパー王者のアンセルノ・モレノ。 山中が持つ左を当てきれず、12R上手い事逃げ切られると予想していました。4R終了後の公開採点では山中支持が2者でしたが、8R…

睡眠が安定しない

ここ数週間睡眠が目茶目茶です。 途切れ途切れの睡眠になり、それを治そうとしたら過眠になり、過眠を治そうとしたら中途覚醒するようになり。 一体どうなっているのやら。 明日は心療内科予約でいっぱいだと思いますが、待って診察を受けてこようと思います…

亀田家崩壊への序曲

こんばんは。 朗報です。 亀田三男世界タイトルマッチ(ダイレクトリマッチ)を行い0-3の判定で敗れました。 ざまーみろ。 前座の次男も判定負け。これで来月、河野に挑戦する長男までもが負けたら、終わりだろうな。ボクシング界から消えてくれ。永遠に。 表…

最近寝つきが悪い

こんにちは。 睡眠がおかしいのでクエチアピン錠(セロクエル)が50mgから100mgに増量されて、眠気はとても強くなったのに寝つけません。昨夜もなかなか寝付けずイライラしていました。何でなのかな?気分は悪くないです。 うつ気味から抜けた感じがします。 …

眠い・・・けど入眠できない

こんばんは。 もう22:00ですね。 今夜は睡眠導入剤夕食後の薬と一緒に服用しました。なぜなら、昨夜服用しても効き目が出てくるのが凄く遅かったからです。 そして翌朝になるべく薬の影響を残したくなかったからです。さて、実際食後に服用してみると、吸収…

うーん、どうなるかな

こんばんは。 今日は心療内科の診察を受けてきました。 睡眠がおかしいので、就寝前に服用しているクエチアピン錠(セクロエル)を50mgから100mgに増量して処方されてきました。睡眠安定するといいのですが、このクエチアピン錠は翌朝残るからあまり好きではな…