2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寝てばかり

今日は診察の日でしたが、行く前まで寝て、帰ってきてから寝て、昼食摂ってから寝て・・・寝てばかりの一日でした。 主治医が言うには「寝てるのが嫌になる日がきますよ。」との事でしたが、いつかそんな日がくるのかな? にほんブログ村

無気力

おはようございます。 今日も二度寝して、起きてからボケーっとしています。 午前中はこのままのんびりしようかな、と思っています。 なんだか何もする気が起きないので。 昼食摂ってから、ウォーキングにでもでかけようと思います。 天気が悪くなる前に行か…

眠気をふっとばす

お昼前に美容院へ行ってきて、昼食前からうとうとしていた。 でも、なんとかふんばってジム行ってきました。 行ってきた自分を褒めよう(笑)。 明日は競馬ジャパンカップがあります。 夜には内藤VS亀田(長男)のWBC世界フライ級タイトルマッチがあります。 楽…

連日筋肉痛

プールへ行けば上半身が鍛えられる。 サッカーへ行けば下半身が鍛えられる。 サッカーの場合は色んな動きをするから、普段使わないところが痛くなります。 今日は眠気がこなかったら午後からジムへ行こうと思っています。 ここ数日暖かったですが、また寒く…

サッカー

心配していた雨、降るような気配すらなく無事終えました。 いつものゲーム(練習)と違って、試合形式だったので緊張しました。 まさか私も試合に参加すると思っていなかったので(実際出ていたのは半分ですけど)。 結果は私達のチームの勝利でした。 行くまで…

今日も筋肉痛

今日は朝食を摂ってから2度寝し、昼食摂ってからはゴロゴロしてます。 ウォーキングに出かけようと準備したのですが、やっぱり止めにしてゴロゴロしてました。 今夜はサッカーの試合です。 私はゲームに参加はできないと思いますが、楽しんでこれたらいいな…

運動

昨日は昼にプールへ行き、その後寝て、夜にサッカー行って来ました。 超久しぶりのサッカー、身体が重くてついていけませんでしたが、シュート数本打てました(1点だけ入れました)。 その後、近所のお兄さん二人に飲みに連れていって頂きました。 昨日は珍し…

結局寝てました

今日は結局寝てすごしました。 寒いから?眠くなるのか? 暇だから眠くなるのか? 今日じっくり休んだ分、明日頑張ろうと思います。 明日の天気予報も変わって午後から晴れるとか。 久しぶりにサッカーに参加しようかな。 でも身体ついていかないだろうな(苦…

おはようございます

今日もいい天気です。 しかし二度寝してしまい、なんだか何もやる気がおきません。 明日は全国的に雨になるみたいですね。 明日はプールへ行こうと思っています。 今のところ毎週水曜泳ぎに行っているので習慣付けたいです。 今日は午後からジムへでも行こう…

久しぶりの晴天

おはようございます。 ここ数日雨や曇り空が続いていたのですが、今日は久しぶりに天気がいいです。 澄み切った青空って気持ちがいいですね。 今からウォーキングに出かけてきます。 天気はいいけど、寒いんだろうな。 にほんブログ村

ようやく効果が出てきました

ダイエットというか身体を動かし始めてやっと効果が出てきました。 最初は筋肉が付くからなかなか体重が減らないのですが、ようやく体重が減り始めました。 寒いけど継続して頑張ります! 体重が減り始めると、体重計に乗るのが楽しみになります(笑)。 にほ…

結局今日も・・・

午前中の予定は、予定通り済ませたのですが、午後はまた寝て過ごしました。 明日こそはジムへ行こうと思っています。 せっかく新しいソックスと短パン買ってきたので、明日こそはジムへ行く! 最近のお気に入りブランドはUNDER ARMOURです。にほんブログ村

イングロリアス・バスターズ

今日タランティーノ監督の「イングロリアス・バスターズ」観て来ました。 久しぶりに面白い映画を作ってくれたと思います。 グロいの苦手な方は見ない方がいいかと思いますが、OKな方ならお勧めします。 架空の話でしたけど、面白い話でした。 ハラハラ、ドキ…

結局寝て過ごしました

結局午後も寝て過ごしました。 明日午前中に映画観に行って、午後からジムに行こうと思います。 今日はゆっくり充電したという事にしときます。 しかしよく寝たな、今日は。 にほんブログ村

また過眠状態です

なんだか今日は全く何もやる気が起こらないです。 朝は朝食摂ってから昼まで2度寝していたし、今もまだ眠いし・・・。 今日から公開のイングロリアス・バスターズでも観に行こうかなと思うけど・・・なんかそんな気になれないです。 日課のウォーキングも今日は行く…

眠い・・・zzz

今日は午前中に散歩に出かけて、昼食摂ってからうとうとしながら雑誌読んでて、読み終えてから爆睡してました。 結構寝たのですが寝足りないみたくてまだ眠いです。 寝る子は育つといいますが、私はもうおっさんなので。 今夜は早目に寝ようと思います。 に…

寒い

今日はめちゃめちゃ寒いですね。 寒い中午前中はプールへ行ってきました。 ようやく25mプールで50mクロールで泳げるようになったのですが、まだ50mプールに行くのは自殺行為っぽいです。 時間を持て余してるので水泳教室で教えてもらいたいけど、お金がない・…

落ち込んでいられない

昼過ぎまで昨日の事を引きずっていたけど、重い腰を上げてジムへ行ってきました。 くよくよ悩んでいてもどうにもならない事なので、開き直ります。 明日も天気が悪いようなので、明日はプールへ行こうと思います。 明日は更に寒くなるようですね。風邪引かな…

情けないほど打たれ弱い

ハルシオン服用したのに・・・いつもなら眠気がきてくれるのに。 現実から目を離しすぎてたかな。 足元見ていなかった自分が能天気すぎた。 でも、そうでもしていないとやっていけない。 開き直りが必要だ、寝れなくてもいいか(笑)。 にほんブログ村

なるようになる

結局アルコールに逃げて、昨日のボクシング再放送を眺めていました。 今夜は眠れそうもないので、巷で有名な青い錠剤服用して寝ます。 明日になって気分が変わっていたらいいんだけど。 今日は本当、久しぶりに落ち込みました。 にほんブログ村

診断書

頭で分かっていても、書面(文字)で見ると愕然としてしまいました。 久しぶりに感じた絶望感。最近能天気すぎたしダメージがでかい。 希望も書いてあったけど、絶望感の方が大きい。 開き直るしかないから、引きずらないようにしたい。 とりあえず明日はジム…

パックマンVSコットとエリザベス女王杯

アジアの英雄マニー・パッキャオが12RTKO勝利を飾りました。 序盤ボディをもらっていて危なげないなと思いながら見ていたら3Rでダウンをとり、4Rでは痛恨の一撃をくらわせ2度目のダウンをとり、ここからはもうパックマン主導の試合になっていきました。 コッ…

TV

さて間もなくWOWOW(デジタル)でマニー・パッキャオVSミゲール・コットの試合LIVEが始まります。 そして今日はエリザベス女王杯があります。 久しぶりに馬券買いました(一年以上ぶり)。 ボクシングはパッキャオが勝つと信じてます。 馬は外国から参戦してきたシ…

トワイライト 初恋

こんばんは。 今夜のWOWOWで放送していた「トワイライト 初恋」面白かったです。 ラブロマンス系は苦手なのですが、アクションシーンがもりこまれていたのがよかったのかな? 基本的にヴァンパイアもの好きなところもありますし。公式HP http://twilight.kad…

今日はジムへ行ってきた

こんにちは。天候が悪いので、今日はジムへ行ってきたのですが、身体を動かすのは気持ちがいいです。市営の施設なので安いし。 疲れたのか昼食摂った後、急に眠気が・・・寝て起きたところです。これはまた明日も筋肉痛確定だな。 年内に太った体重の四分の一だ…

寝てばかりだった・・・。

こんばんは。 今日は朝食後、眠くて二度寝して、昼前に起きて用事を済ませてから昼食摂って、それからまた寝てました。起きたら真っ暗。 一昨日の疲れがどっと出たのでしょうか。 今日は朝ストレッチしただけでした。 また明日は天気が悪い様なので、ジムへ…

冷え込み

おはようございます。いよいよ冬到来ですね、朝寒い。 明日はまた天気崩れるようですし・・・。話題は変わりますが久しぶりに日曜、馬券を購入しようと思ってます。 気が付けば今年、馬券一枚も買ってませんでした。 エリザベス女王杯、あまり相性よくなかった…

凄い風

おはようございます。 案の定筋肉痛です(笑)。 今から出かけようかと思うのですが、もの凄い風が吹いてます。 お日様出ていて天気はいいのですけど。 手袋、ニット帽で完全武装して行って来ます。 ・・・しかし寒そうだ。 にほんブログ村

結局

10:00過ぎにジム行って、14:00過ぎからはプールへ行ってきました。 それぞれ2時間づつ。明日は筋肉痛になる事間違いなしです。 すでに痛いので(笑)。・・・半年で15kg増えたんです。 減量は時間がかかるけど、太るのはあっという間でした。半年前の体重に戻した…

おはようございます

久しぶりの雨です、昨夜から降っていますが。 和歌山県、大阪南部が雨でえらい事になってるとニュース見ました。 今日はジムにでも行こうかと思っています。 でも行く気力がわいてこない・・・。 二度寝しそうな雰囲気です。 にほんブログ村