2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うつ真っ盛り

日曜へべれけになって帰ってきたのが6時頃。 日曜は競馬中継見るのに起きて、それからまた寝て。 夕食もまともに食べれずに、NHKの「ダーウィンが来た」を見てから寝て。月曜は食事の時間だけ起きて、夕方からアルバイトに出て「死にたい、死にたい」ばかり…

飲み過ぎ

飲み過ぎて帰宅後、吐いてしまいました。記憶もほとんどないし…。駄目だな、全く。15:00に競馬見るのに起床。ルーラーシップの複勝馬券を買っていたのでなんとかプラス。明日バイトだし、今夜は早く寝よう。 にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブ…

早起き

昨夜は疲れ気味で、帰宅後ダウン。なんとか無事アルバイトを終えれました。日に日に朝が寒く感じます。来週はもう11月ですね。冬が近づいてきているんだな、と思わされます。今夜は飲みに出かけるので、日中眠れたら眠ろうと思います。飲み過ぎない様気を付…

睡眠

昨日は夜中の3:00前に起きましたが、今朝は6:20に起床しました。 寝たのは23:30頃。約7時間眠れたので理想的です。朝食を摂ってから1時間程眠ってました。この後、昼食を摂ってからまた1時間程眠ろうと思います。今日アルバイト頑張ったら連休。明日は飲みに…

早寝早起き

昨夜は22:30に就寝して2:50に起床しました。こうなるだろうなと思いながら寝ましたが、予想通り早起きでした。睡眠約4時間半ほどか。その割にはスッキリ目が覚めています。今日、明日とアルバイトなので昼食後に少し眠れたら寝ようと思っています。2日間頑張…

続:睡眠

今朝は朝食を摂ってからすぐ横になり、8:00から11:00迄爆睡してました。 疲れが溜まっていたのかな?今日はこの前土曜から月曜にかけて衝動買いしまくった荷物が届きました。 この支払いどうするのかな〜なるようにしかならないよな〜。取り敢えずアルバイト…

睡眠

昨日の昼食後は結局1時間しか眠れませんでした。昨夜はいつもより早く23:00に眠り、今朝は5:00頃に起床しました。しっかり眠れた感じです。昨日は頭痛がしたりしていましたが、今のところ大丈夫です。気温が上がったり下がったりで体調管理が難しいと思いま…

睡魔

今日は心療内科の診察に行ってから、美容院へ行ってきました。心療内科では散財した事を話し、他は特に変わった事がなかったので「アルバイト頑張って返済する」と伝えてきました。その後、帰宅してから美容院へ行ってきたのですが寝てました。今も寝ようか…

熟睡

昨夜は夕食後にうたた寝をして、その後0:00〜7:15くらいまで眠れました。久しぶりに熟睡できました。今朝は寒くて寒くてしょうがないです。冬が近づいて来ているのでしょうか。陽が沈むのも早くなってますし。今日はアルバイトの日。17:00から翌1:00迄。頑張…

続:菊花賞 G1

昨日は競馬負けたけど、今日は勝てたので収支はプラスです。久しぶりに3連単も買って、運良く当てれたので万々歳です。来週は天皇賞・秋か。今のところルーラーシップ本命予定です。競馬は当たると幸せになれる! にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘル…

菊花賞 G1

昨夜は1:30頃に就寝、今朝は5:50に起床。睡眠は約4時間半。 目覚めはスッキリしています。さて今日は京都競馬場で『菊花賞 G1』が行われます。私の本命馬は【ゴールドシップ】現在1番人気で単勝オッズ1.6倍。複勝オッズは1.1−1.1(笑)。私は単勝と複勝馬券を…

エクスペンダブルズ2

今夜はシルベスタ・スタローン主演の「エクスペンダブルズ2」を観てきました。ストーリーはサクサク進んで、あっという間に終わりました。スタローンとジェイスン・ステイサムかっこ良かったです。 チャック・ノリスも良い味出してました。ラストの方で、ア…

続:風邪

競馬を見終えたらなんか熱っぽいので測ってみたら37.3度ありました。今夜は映画観に行くのにチケット購入済みなので観に行ってきます。くしゃみや咳きはでないのですが、ただ熱っぽくしんどいのです。一応風邪薬は2種類服用しています。明後日までに治ってい…

風邪

おはようございます。昨夜の睡眠は6時間くらい、よく寝た方です。風邪ひいてしまいました。朝晩寒いですからね。昨日アルバイトにでかける前に、なんかだるいから熱測ったら微熱が。 アルバイトには支障なかったのですが、今朝起きたら鼻づまりが酷くて。月…

アニメ映画

今週のお題「好きなアニメ映画」 好きなアニメ映画【風の谷のナウシカ】と【攻殻機動隊】の2本かな。前者は作中に出てくる「巨神兵」が好きです。圧倒的破壊力を持ったところが好きです(火の7日間)。後者は1995年に作られた映画なのに古さを感じさせない。何…

早寝早起き

昨夜はアルバイトの間眠かった(アルバイト行く前寝なかった)ので帰宅して間もなく就寝。なので今朝は早起き。睡眠は4時間半程。朝のコーヒー飲み終えて、ネットサーフィン中。久しぶりに【IRON MAIDEN】聴いてます。 今日もアルバイト。今日頑張ったら連休。…

キャプテンアメリカ

今日は録画していた「キャプテンアメリカ」見てました。うーんマーベルの作品の中で一番面白くなかった(マイティ・ソーも子供向けみたかったし、アイアンマンくらいかな面白いの)。途中で眠くなるような作品でした。この前迄公開していたアベンジャーズ観に…

睡眠

昨夜は1:00頃に就寝して今朝5:40頃に起床しました。 眠かったので朝食を摂ってから1時間程寝てました。今日も風が強いです。 今は晴れていますが、午後から雨が降ってくるとか。ウォーキングに出かけたいけど、なんかそんな気分になれません。 スポーツの秋…

バイオハザードシリーズ

なんかホラーだったのが、ガンアクション映画に変わってしまってました。うーん100点満点中20点かな。死んだ(?)キャラクター生きてたり、終わりが無い。まだ続くみたいし。1が一番面白かった。2もまぁ面白かったけど3,4,5はちょっと…。3Dで迫力あるかと期待…

バイオハザード5

今夜、バイオハザード5観に行ってきます。本当は今月1日に観に行こうと思っていたのですが、二日酔いで映画どころではなく、寝てました。WOWOWで放送されるのを待とうかと思いましたが、ゾンビの集団は映画館で観た方が絶対迫力あると思うので、今夜行く事に…

心療内科診察

昨夜は3:00に寝て6:00過ぎに起床、少し眠いです。先程、心療内科の診察から帰ってきました。 「ベンザリンを服用してよく眠れるようになった」 「今週は調子が良かった」と話してきました。前々から思っていた事なんですけど、私は浪費すると落ち込む癖があ…

寒い朝

昨夜は理想の睡眠時間でした。 23:15頃に就寝、6:15に起床でした。 明日は心療内科の診察日。睡眠日誌作らないと。それにしても朝寒いです。朝はエアコン入れてます。今日はアルバイトの日、月曜は比較的忙しくないからのんびり仕事できたらいいのですが。今…

西岡TKO負け・・・無念

西岡利晃は9ラウンドTKO負けしてしまいました。 でもアメリカでビッグマッチ組まれた事自体凄い事です。 恐らく西岡は引退するでしょうが、これから海外で試合できる架け橋になったのではないかと思います。競馬「秋華賞」はプラスマイナスゼロでした。 来週…

ボクシング世界統一王座戦

昨夜は4時間と少しの睡眠でした。今日はプロボクシング、スーパーバンタム級統一王座戦が行われます。 西岡利晃VSノニト・ドネア。WBC,WBO,リングマガジン誌のベルト3本を懸けたスーパーファイトです!日本のボクシング界に歴史を刻む試合になるでしょう。寝…

アウトレイジビヨンド

アウトレイジビヨンド面白かったです。期待外れじゃなくて良かったです。でも1の方が面白かったな。3も出るとか、それはそれで面白そう。ネタバレになるので内容は控えておきます。関西弁おかしいのは覚悟していたけど、予想通り変な関西弁でした(笑)。でも3…

アウトレイジ ビヨンド

今夜、北野武監督「アトレイジ ビヨンド」を観に行ってきます。前作面白かったので楽しみです。今日は競馬久しぶりに快勝しました! 月曜買い間違えて2万円ちょい溝に捨ててしまったのですが、なんとか回収できました。明日は秋華賞G1があります。勝つであろ…

睡眠

昨日は昼食前、昼食後と少し寝ていました。 アルバイト中、眠くてあくびばかりしてました。昨夜は5時間半程眠れたので、今は眠気ありません。 ベンザリンってこんなに眠気を誘う効果があったかな? 過去に処方されていた時は気にならなかったのですが。今日…

う〜ん早朝覚醒?

今朝は4時過ぎに起きました。就寝したのが0:00過ぎ。 薬が替わって眠れるようになったと思ったのに。また日中眠るのかな?睡眠が安定しない。 にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

睡眠

睡眠導入剤が替わってからよく眠れます。 以前にもベンザリン服用していた事があったけど、こんなに眠れる薬とは感じませんでした。今日も午前中、朝食摂るのに起きて、その後昼まで爆睡。 昼過ぎ、アルバイトへ行く前に1時間半程寝て。夜中に目が覚める事も…

睡眠

昨夜は0:00に就寝。今朝は4:50に起床しました。 薬が変更したので、前よりは眠れました。 ただ副作用で口の中が乾いています。こんな感じで薬に頼らないといけないと思うと、やっぱり病人なんだなと思わされます。昨日の様に日中眠らなければいいのですが。 …