2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本敗退

睡眠導入剤を服用してから見ていた日本VSパラグアイ戦、後半途中で疲れていたのか、寝てしまいました。後半終盤まで見ていた気がするのですが、延長戦前に眠ってました。PK戦見たかったなぁ。日本よく決勝トーナメントに出場した、ベスト8入りできなくて残念…

いつだって死ぬ覚悟はできている

死、それは怖いもの。簡単に死ねそうでなかなか死ねない。私は最近主治医に言われたように「自分にストレスをかけない」ように生活して、今いる自分を許してやろう、認めてやろうと頑張ってきたつもりです。でも些細な事を言われて、へこまされる。いいよ、…

まさに梅雨

おはようございます。今朝もウォーキングに出かけてきました。雨が降っていたので、確か日本一長い商店街(アーケード)を2往復してから寄り道をして帰宅(日本一は私の勘違いでした)。寄り道をしている間に靴はまたグチョグチョに濡れてしまい、今乾かしている…

ウォーキングシューズ

私は運動靴はニューバランスと決めているのですが、ランニングシューズに寿命がきて、今日ウォーキングシューズを購入してきました。 かかと踏んでもOKな靴で軽くて履き心地もよかったです。 さっそくはいてウォーキングに出かけたら帰り道土砂降りにあい、…

携帯電話

ドコモ使ってるのですが、安い機種売ってるってのと、バッテリー交換できますよ。 と連絡が入っていたので連休前に開店一番にドコモショップ行ってきました。バッテリーがへたってきてたのと、携帯がボロボロになっていたので良いのがあれば買おうと思ってま…

続:睡眠

おはようございます。 今朝はあいにくの雨模様です。昨日診察へ行ってきました。 睡眠導入剤が少し変わりました。 でも昨夜は全然寝付けず困っていました。それはそれでおいといて、興味ある一言を聞いてきました。 「自分にストレスをかけないで。それが治…

睡眠

おはようございます。 また睡眠についてですが、入眠はそれほど苦じゃなくなってきたのですが、また早朝覚醒気味です。 朝はそれを利用してウォーキングに出かけています。朝は涼しいし。 夜も夕食前後のどちらかにウォーキングに出かけるよう心がけています…

睡眠

昨夜のワールドカップ、強豪オランダ相手によく頑張りましたね。 次戦勝ちか引き分けで決勝進出!頑張れ日本。 さて私の方話ですが以前から入眠なかなかできなくて、昨夜はとくに酷かった。 でも朝ふらつきながら着替えて、一時間ほどウォーキングしに出かけ…

憂鬱

昨夜はなかなか寝付けなかったのですが、5時頃にバチっと目が覚めたので涼しい朝の内に散歩してきました。川沿いを歩いていたらカルガモの親子がいました。かわいいな〜と足を止めて眺めていました。と、それからなんやらかんやらやってて、朝の連続ドラマ見…

笑えた

自分が浪費しまくっているのか、今日カード会社のHP見たらえらいことに。 まぁ、まだまだ行きますよ。もう次いつ買うか決めてるし。はぁ自分で稼いだお金で買い物したい。で、いつになったら働けるんの?てか働く気あるの?現実逃避しまくり、駄目だなこれは…

梅雨の合間の晴れ

暑い!お昼にコンビニに買い物いくのに外に出たら、すごく暑い。 ウォーキングは最近さぼりがちだけど、この灼熱の中歩いてたら逆に身体に悪そう。 せっかく一式購入したのだから頑張って歩かないとお腹が・・・。 早朝か夕暮れに歩こうかと思います。うつにど…

今日も

誤魔化し誤魔化しこの時間にきた。 アルコールいい気分。このまま死ねたらいいのに。 外は雨。 車の任意保険の更新、市民税の請求・・・。 どこにそんな金あんねん! ドリームジャンボはかすりもせず\300返金だし。 朝起きたら海の上だったらいいのに、海岸沖数…

全然眠れない・・・

いつものロヒ2、ベゲB、マイスリー10、ハルシオン服用したけど眠れない。気合を入れて手首ザクザクするも道具らしい道具ないからただのスクラッチ。気分晴らすのに衝動買いしたけど、これでまた自己嫌悪になるんだろうな。分かっててやる。アホやな・・・はぁ死…

虚しい

サッカーワールドカップ日本代表戦があるのに、先ほど睡眠導入剤を飲んだ。 いつもは月曜日WOWOWの「エキサイトマッチ」を観るのが私の楽しみなのに、全然観る気になれない。独りでいたい。自傷行為が頭をよぎったけど、どうせ死にきれないから止めた。ここ…

アイアンマン2

今日公開の「アイアンマン2」観に行ってきました。 なんか登場キャラが増えてどんな話なのかな?と思いながら観てました。 続編はコケるとよく言いますが、それなりに面白かったですよ。 なんか3もでるような終わり方でした。来月は「プレデターズ」が公開さ…

急降下

どうしたんだろう。せっかく上向いていたのにまた沈んでいく。 何もする気が起きない。寝てばかり。 増え続ける体重。もう嫌だ。外出するのが億劫で引きこもりっぱなし。 なんでやの? にほんブログ村

今日は何もできない日

今日は診察日で主治医と話してきました。 「調子いいです」といってきた割に今日は何もできず寝てばかり。 ハルシオンが切れそうなので、頂いてきました。 「睡眠時間が短くならないように気をつけましょう」 と最後に言われましたが、自分で調整はできない…

歯医者にて

土曜日の昼食時、ガリっとしたので吐き出してみたら銀歯がとれていた。 今朝、歯科へ電話したら今日の15:00に空きがあるとの事で行ってきました。テキパキと埋めてもらって、最後に他の歯を見てもらってたら、別の所もはがれていたのを発見。私は定期健診(3…

太りすぎ

ウォーキングを続けて一週間以上経ったし、ちょっと走ってみるかと思って昨日少し走っただけで、今日歩いていたら右足首にダメージが・・・さっそくバンテリン塗ってテーピングしときました。サッカー練習行く時は、事前にテーピングして挑んでいるから最近ダメ…

寝付けない・・・

ロヒプノール2、マイスリー、ベゲタミンB、ハルシオンを一時間前に服用したのに全然眠気がこない。こんなに身体が疲れているのに、なんで?一度は寝ようとしたけど、全然寝付けずネット巡回・・・。 読書でもしてたら眠くなるかな?おやすみなさい。 にほんブロ…

疲れたぁぁ・・・

今夜もサッカーの練習に行ってきました。今日は人の集まりが少なく、最初4VS4のゲームやりました。人数少ないとパス回しが早くて大変。1ゲーム終了間際「キャプテンしんどいっす」と泣き言を・・・。1ゲーム終了後、過呼吸なりかけて「これはやばい」と2ゲーム…

自分に飽きれる

某王手通信販売会社からの買い物が止まらない。 私、無収入の身なのに。 衝動買いというか・・・。 働きたい、働いた自分のお金で買い物をしたい。 買ってしまったものはしょうがない、丁寧に使っていこう。 にほんブログ村