2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

通院終了

昨日で交通事故の通院終えました。年賀状も昨日書いて、投函してきました。昨夜見たジェイスン・ステイサム主演の「PARKER」面白かったです。今日、明日は競馬を楽しみます。今日はラジオNIKKEI杯2歳、明日は有馬記念。楽しみだな。 にほんブログ村にほんブ…

心療内科診察etc.

今日は心療内科の診察へ行ってきました。主治医は先週に続き今週もあっさり診察を終えられて、なんか私見放された感じでした。「生活リズムを整えましょう」と主治医。私が「起きる時間を決めて、寝ない様にした方が良いのですか?」と聞いたら「その通り」…

初雪(かな?)

今日雪が降りました。積もる勢いでなくて良かったです。接骨院へ通院するのも億劫になって、保険会社の方も間もなく通院終了、と書かれていたので「今日で通院するの止めよう」と決めて、保険会社に電話入れました。そしたら「大丈夫ですか!?(雪が降り出し…

あと二日

こんにちは。今日は休日。後、金・土曜日出勤してアルバイト終了です。大分気分が楽になりました。今朝は心療内科の診察へ行ってきて、素っ気なかったのですが、頓服でベゲタミンBを処方してもらってきました。アルバイト探しは年明けてから、気が向いたら探…

休日

おはようございます。今日は休日。やっぱり今の睡眠導入剤では眠れない。勝手にベゲタミンBを追加して寝てます(それでも眠れない)。ベゲタミンBの残弾は少ないので貴重なんですけど。アルバイトは残り出勤3日。次の月、金、土曜日行って終わりです。早く終わ…

ちょっとは良くなったか

バイト辞める事にして、スッキリしたのか?火曜日薬の処方が変わったからか?死にたい気持ちは前より薄らぎました。相変わらず死にたい気持ちはありますけど。むちうちも随分良くなったし。来週くらいに通院終えようと思います。ただ就寝前の薬が変更されて…

もうこの言葉しか頭にない

死にたいこの言葉が頭から離れない。明日、心療内科の診察日。でもこの後17:00からアルバイト。行きたくないけど、店長には「会社に言われる通り(最後まで)出勤します」と言ってしまったしな。そうしたい気持ちはあるけど、実際は全く行きたくない。死にたい…