2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

謝りました

「今日は酷い事を言ってごめん」と謝りました。母は「気にしないで」と。「ぶつけれる人間は私しかいないんだからしょうがない」と。「あまり考えるないでいいよ」と。ありがたい存在です。今日は昼過ぎに少し眠れたから楽になれました。薬に慣れて、楽にな…

殺意

本当イライラする。殺意さえ覚える。どれだけ辛くても何にも理解していない。殺してやろうかと思った。どれだけ辛いか伝えても無駄。もう口もききたくない。面倒くさいから自分が消えてしまいたい。薬を飲むのを止めたい。でも自分の判断で勝手に止めること…

本当腹立たしい

ずっと眠たいくせに、眠ろうとしても眠れない。本当むかつく。ストレスがたまるだけだ、こんなの。起きていたいのに眠くて、眠ろうとしても眠れない。なんなんだよ一体(怒)。そして翌朝は死んだような感じで、眠たくて眠たくてしょうがない。最近こんな感じ…

もう嫌だ!

もう死にたい。この辛さ、我慢できない。どうしよう。アルコールで紛らわすか。突然わいてきた希死念慮。どうして?と思ったら泣けてきた。辛い。 にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

うんざり…

明日病院開いているけど、土曜だから予約で人いっぱい。明日話を聞いてもらのは無理だろう。次はちょうど一週間後の金曜。くそったれ、何がゴールデンウィークだ。眠くて辛い、眠いのに眠れない、本当に辛い。何かしたくても眠くてする気が起きない。なんと…

覚めない眠気

結局ずっと眠いまま。眠気を引きずったまま、睡眠導入剤を服用する。眠気が覚める事はない。眠いの我慢して起きているから、イライラして気が立っています。どうなんだろうなこの処置は。良いとは思えない。身から出た錆なのかな? にほんブログ村にほんブロ…

眠らせる薬

結局この前の記事を書いた後、昼まで寝てました。今も微妙に眠いです。睡眠が足りないせいもあるけれども、衝動買いとか自傷行為など異常な行動をさせない為に処方したのだと思います。今、この記事を書いた後にまた眠るかもしれません。とにかく眠たくてし…

今朝は起きれたが…

おはようございます。今朝は普通に起きれました。昨日は異常でしたけど、昨日だけが異常だったのかな?今日は普通に一日を過ごす事ができればいいのですが。どうなんだろ?過ごしてみないと分かりません。スッキリとした目覚めでは無いから、また寝るかもし…

睡眠導入剤

私が今就寝前に服用している薬。 ロヒプノール2㎎,ハルシオン0.25㎎,ロドピン25㎎,ヒルナミン25㎎,ベンザリン10㎎そして便秘解消用の漢方薬。ヒルナミンなのかな?こんな眠気を誘発したのは。これは過去に5㎎をよく服用していたのかな?ベンザリンも過去に軽…

強力な薬だった

ようやく今、起きれました。朝は目覚めたけど、足元ふらつくし、目が閉じてしまう。そんな感じで朝食を摂って、食べ終えたらそのまま昼まで爆睡。昼食摂ってから自室に戻ってPC立ち上げたけど、焦点が合わず「駄目だ」と思い再び眠って起きたら、今です。昨…

久しぶりにいい顔してる

眠いのに眠れなくて…。目の下くまが凄い(笑)。笑えるくらい。主治医に睡眠時間足りませんね、と言われるのも納得いく。でもまだ眠れているだけまし。今夜から服用する薬、威力発揮してくれるか?毎週通院だけど来週はGWで休み、久しぶりの一週間空き。大丈夫…

眠たい…

眠いのに眠れない。外は雨、ウォーキングは今日中止です。そもそもこの眠気で出かける気になれません。もう本日の営業を終了して寝てしまいたいのですが…。今から睡眠導入剤を服用して眠ったら何時に起きるんだろ?22:00頃かな?そこから眠れないってのもキ…

今日の心療内科、診察

睡眠が少ないという事で、就寝前の薬が替りました。デパス20㎎→ヒルナミン錠25㎎、ベンザリン10㎎、そして便秘解消の漢方薬。これで「睡眠が安定したら、生活も安定するでしょう」と。気絶系の薬出てくるのかワクワクしていたのですが、優しい薬っぽいです。…

眠たい

おはようございます。昨夜は3:00過ぎまで起きていました。眠くてしょうがありません。今から診察へ行ってくるのですが、しっかり話できるか心配。足はバンテリン塗ったおかげで、痛みはひいてます。接骨院へ行こうと思っていましたが、様子みます。それにし…

眠気はどこに行った!?

23:30頃にもう駄目ってくらい眠かったのに、睡眠導入剤を服用してベッドに入って電気を消したら、全く眠気がなくなってしまって。仕方なく小説読んでいたのですが、全然眠くならずにPC立ち上げてしまいました。おまけにまた衝動買いしてしまったし。今日の心…

ウォーキング

今日この前記事に書いていたZAMSTのサポーターが届いて、それを着けてウォーキング行ってきたのですが、やはり左足の甲が炎症起こしてしまい、今バンテリン塗ってテーピング中です。明日、心療内科の診察の後、接骨院行って診てもらってきます。何か良いアド…

眠気

今朝はちょっと早目の起床だったのと、中途覚醒があった為午前中眠気が残っていて朝食後連続ドラマ見てしばらくしてから1時間程眠ってました。おかげで眠気もスッキリ消えました。天気も雨が上がって今は晴れているようです。これから昼食を摂って、しばらく…

体重

おはようございます。最近二日程ウォーキングをサボっただけで体重が増加しています。kg単位ではなくg単位ですけど。しかしこんな顕著に出るとは思いませんでした。今は雨降ってますが午後からやむらしいので、今日はしっかり頑張ろうと思います。痩せないと…

小さなこだわり

今週のお題「私の小さなこだわり」 あまり浮かばなかったのですが、私飲みに行ったらバーだとウィスキーロックのチェーサーにビール。最近だとスナックで焼酎ロックにチェーサーにビール。とにかく何か飲んでる時、必ずビールが必要なのです。 カクテルとビ…

睡眠サイクル

なんだか今夜はもう眠いです。眠らない日、眠れる日、眠ったと思ったらすぐ起きる日。バラバラです。私の心と同じ。私の心と同じ…なんか笑える。 にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

寝てました...zzz

午後からウォーキングに出かけたかったのですが、昼前から眠気が凄くて、昼食後寝てました。そして起きたら、ちょうど皐月賞のゲートイン前。私が応援していたダノンミル18頭中13着でした。全く見せ場なし…Orz楽しめて見れました。負ける時ってこんなもんで…

ブログアフィリエイト

おはようございます。昨夜はワイン1本飲んだだけで、酔っ払って寝る前気持ち悪くなってました。昨日、長野まで行ってきましたが往復で約400Kmありました。私のインプレッサちゃん100〜110Km/hで走っていたら燃費が最高14.8Km/ℓ表示していました。過去に富…

眠たい…

昨日受けてきたアフィリエイトの講義、有意義なものでした。全然胡散臭くなかったし(そういうのを払拭したいみたい)。さっそくブログを書き直しです。書き直すより放置して新しく作りなさいと言われたけど…。放置したのを置きっ放しにしたくない(我流でやっ…

そういえば…また衝動買い

そういえば昨夜また衝動買いしてました。ウォーキング用の帽子(すでに運動用の帽子はニット帽を含めたら…という程持っていて、ウォーキング用に1個持ってます)をこれから暑くなるし、洗い替え用に買おう、そして靴下も使えなくなってきてるのがあると思って…

足の痛み

昨日、入浴後、バンテリンを塗ってテーピングしたら治ってました。今朝ストレッチしていた時に気がついて。バンテリン効果なのか!?ちょうど今日はウォーキングお休みですし、これでしっかり治ってもらいたいです。ちなみにサポーターは明日到着の予定です…

おはようございます

結局4時間程眠れました。「寝ないと寝ないと」と思って寝て、早朝に一回目を覚ましましたが、早いと思ってもう一回眠れて、何とか良い時間に起きれました。昨夜はもっと早い時間に眠るつもりだったのに。後悔しても仕方がない。運転と講習中眠くならないよう…

睡眠バランスばらばら

3時間しか眠れなかったとおもったら8時間寝たあとさらに4時間寝てみたり。眠いと思って睡眠導入剤服用してベッドに入っても全然眠れないし。睡眠障害って厄介です。明日予定があるのに、講習中眠くなったら最悪です。時間かけてわざわざ長野まで行くのに。今…

案の定…

今日もウォーキング行ってきました。案の定、途中で雨が降ってきました。予想通りの展開。小雨だったので続行するか切り上げるか。迷っていたら雨粒が大きくなったので切り上げて帰宅しました。それでも、それなりの距離歩けたので結果オーライでした。いつ…

沢山寝ました

午前中は朝食を摂って、NHK朝の連続ドラマを見てから昼食の時間まで寝てました。昨日、睡眠時間が短かったのとウォーキングを頑張った疲労から、かと思います。8時間夜眠って、さらに3時間45分(約4時間)も眠って…本当睡眠バランスがガタガタです。眠ったから…

昨夜の醜態

おはようございます。昨夜はワイン1本飲んだだけでえらく荒れていました。お恥ずかしい限りです。でも昨夜書いていた様に弱い面を持っています。削除してしまいたいけど、それが自分なので残しておきます。何か鬱積するものがあったのでしょう。関係ありませ…