2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

後悔先に立たず

今日ウォーキンングを終え、ipodのバッテリーが少なくなったので充電しようと思ったのにipodを認識しない。全てはここからが始まりだった。そこでネットで検索かけて最終手段としてアンインストールして、再びインストールすることを勧めてあった。そしたら…

夢(悪夢)

最近、昔していた仕事の夢をよく見る(3年以上前していた仕事)。私は機械式立体駐車場の点検、修理を行っていたのですが、故障した機械を修理している夢をよく見る。夢の中では必死に修理をしているのですが、一向によくならない。 むしろ機械が暴走する(今朝…

うつをはねのけて・・・

うっしゃーおらーという気分でサッカーの練習試合に行ってきました。起きる(うつどっぷり)朝食食べる→寝る→風呂入る→昼食たべて一気に回転数上げてそのまま運動場へGO!!!小雨が降ったりやんだり涼しく、蒸し暑くもあった中ゲームを楽しんできました。やっ…

うつ うつ うつ・・・

どうしようもなく沈んでいます。金もないのにまた飲みにでてました。カード請求ハンパない予感・・・。死にたい・・・ばかりつぶやいて・・・。昨日から止まらない自殺願望・・・。 にほんブログ村

サッカー ソフトボール

昨夜はソフトボールの練習へ行き、今夜はサッカーの練習に行ってきました。燃え尽きてます(日頃寝てばかりなので)。来週は日曜にサッカーの練習試合、火曜にソフトボールの試合。そして水曜日にサッカーの試合があります。サッカーは私控えになると思うので…

衝動、うつ、財政難

私は月に一回、衝動に駆られて一人で飲みに出歩く。 そして散財して、うつになる。これパターン。同じ過ちの繰り返し。 にほんブログ村

BAD LIEUTENANT

2月に公開されていた映画のようですが、近所の商店街にある映画館で公開していて木曜\1,000ということ今日観に行ってきました。 薬中の刑事役のニコラス・ケイジ、やっぱり彼の演技は最高です。 何をやらせても彼らしさがあって、本当好きな俳優です。近所の…