2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

続:ジャパンカップ!

私が本命にして買っていた馬「出遅れだけはしませんように!」と祈ってテレビの前に座っていたら、見事出遅れ…。なんやかんやで結局アタマ差の3着に来てくれたので、馬券はプラスマイナスゼロ。 4着だったら今頃ふて寝してるだろうな(笑)。 来週も勝負できる…

ジャパンカップ!

今日は東京競馬場で「ジャパンカップ」が行われます。日本最強と思われるオルフェーヴル、今年の3歳牝馬3冠馬ジェンティルドンナ、他凱旋門賞を勝ったソレミアなど挙げていたらキリがないくらい強い馬達が出てきます。後約2時間後出走…楽しみです。 にほんブ…

気分良く飲んだ

昨夜は飲みにでかけていました。主治医から飲酒は駄目と言われているのに、何気に毎晩飲んでます。昨夜は無茶飲みしなかったので、記憶もはっきりしていて楽しいお酒でした。しかし…駄目と言われているのに飲んでる自分。済んでしまった事だし、ゴチャゴチャ…

久しぶりの早起き

昨夜は23:00過ぎに寝たせいか、4:00前に起きてしまいました。朝食を摂ったらまた眠るのかな?今日、明日はアルバイト。面倒臭い。でも稼がないとお金が無い。今日シフトに入る相方はノロウィルス感染した子。 治っていてほしい。 それか治ってなくて、変わ…

あはは

なんかうつ状態です。昨日主治医と話していたけど「浮上するのを待ちましょう」と。私はうつ状態になると過眠してしまいます。アルバイトがある日は午後、アルバイトに出かける準備をする時間迄ひたすら眠るのですが、今日は休みなのに午前、午後は夕方迄寝…

続:競馬

私は完全に競馬依存症になっているみたいです。昨日今日と勝てたから来週も勝負できる。でも社会人としてしっかりとした給料もらってる身分でもない私が競馬にのめり込んでいて良いのだろうか。負けると落ち込み酷いし。分かっているけど止められない。結局…

競馬

今日は好きな馬が出馬して、一着に来てくれました。嬉しい、馬も騎手も好きです。このコンビで来年3歳クラシックを盛り上げて欲しいです。配当は安かったけど、そんなの関係ない。怪我せず無事レースに出て欲しい。この前、本命にしていた馬が競技中故障して…

連休

最近落ち目。今日明日と連休。のんびり過ごそうと思います。何もかも忘れてのんびりと。競馬中継楽しみ、今日は好きな馬が走ります。 にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

死んでしまいたい

私の主治医は言う「本当にうつならお酒は飲めない」。私は最近調子が今一つ。今夜はアルバイト帰りに飲みに行っていた。死にたい。もう何もかも面倒臭い。TVで東日本大震災が起きて死にたいと思っていたけど、死にたくなくなったとか、自殺予防デイで言って…

雷鳴

おはようございます。今朝は雨、閃光が走り雷鳴がとどろいます。明後日は晴れるみたいですけど、明日も雨が降るみたいです。明日はアルバイト。歩いていかないと駄目なのかな。 にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

依存症

私は競馬が大好きです。日曜から次の日曜まで楽しめるからです。そして自分の予想した馬が走っているのを見てドキドキするのが楽しいのです。でも今日負けて3連敗(今の回収率97%)。明日は穴馬を買っているので来る確率は…レース終わってみないと分かりませ…

風邪

昨日のアルバイトは心が折れそうになるくらいしんどかったです。今朝も体調悪いのを引きずっていましたが、朝食後少し睡眠をとったらかなり楽になりました。昨夜は熱が上がりましたが、今は下がりました。このまま治る方向に向かって欲しいです。月曜日は17…

咽喉が痛い

やっぱり風邪ひいたみたいです。昨夜は早めに就寝して、起きたら咽喉が痛い。起きてすぐ、漢方薬服用しました。早く治って欲しいです。微妙に背中(腰)の辺りも痛い。熱は高くないのですが、しんどいです。朝食摂ってから、入浴して温かくして寝ようかな。夕…

体中が痛い

今日は食事を摂っては寝るという生活(いつものパターン)を送ってました。昨日は朝早くから起きて、日中寝る事なく過ごしていたのに。夕食を摂ってアルバイトに行ったら体中が痛くて、あぁまた熱が上がってきたのかな?と思いながら仕事してました。帰宅して…

今日の天気

今日の天気は激しく雨が降ったり、日が射したり。昼食を摂り終えてから、少し車に乗って出かけて信号待ちしてたら、目の前のビルに雷が落ちました(久しぶりに目の前で見た)!なぜか私、雷好きなんですよ。ワクワクするというか。雷鳴も好きですし(笑)。今週…

読みたい本

今週のお題「今、読みたい本」 読みたい本というか、読んでる本。元WBC世界スーパーバンタム級王者の西岡利晃著の「すべては夢の過程だから」と、競馬の師匠、本島修司著の「競馬の本質」。【送料無料】すべては夢の過程だから。 [ 西岡利晃 ]価格:1,470円…

ゆとりと安定

今日は心療内科の診察日でした。昨夜はアルバイト1:00迄入っていて、帰り道にいつも行く飲み屋でこの前傘を忘れたので、傘を取りに寄ったら同級生が飲みにきていて、その集団の中に入ってお茶飲んでました。帰宅したら2:00、それから入浴してなんだかんだ…

徐々に復調

大量飲酒で酷い目にあった先々週。生活リズムが徐々に戻ってきた感じ。気分の落ち込みも良くなってきた。昨日のダブル世界タイトルマッチは面白かったです。山中慎介は凄い。海外で戦える王者になって欲しいです。防衛戦で元世界王者を2人倒した。名前が売れ…

浮上中?

1週間不調が続き、辛かったです。今日ようやく復調の兆しが見えてきたところです。ボチボチいきます。 にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

勘違い

目を覚ましたら5:30過ぎ。「やばいバイト遅刻した!」と思い急いで着替えて携帯探してたら、朝の5:00と気が付いて…12時間勘違いしてました。やっちまった…と思ったのはただの勘違いでした。朝からボケてました。良かった勘違いで。 にほんブログ村にほんブ…