2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

警察署への出頭待ち

警察からの出頭要請待ち状態です。はっきり言って事故から1週間、雨降る中の夜だったので詳しく覚えていません。下手な事を喋らなければいいのですが。早く解決してもらいたいです。ちなみに今朝方、保険屋から電話があり「相手方は首、背中、腰、膝の痛みを…

自爆(結果)

今日午後13:00をまわった頃、保険屋から電話があり「話が長くなるのですが、大丈夫でしょうか?」と。ちょうどその時、接骨院で治療を受けていたので「14:00にかけ直します」と。自宅へ帰り「話が長くなるって事は保険適応外になるんだろうな」と思い14:00を…

自爆

こんばんは心療内科診察行ってきました。主治医曰く「あなたは車を運転しては駄目」と。でもそれは建前であって「皆駄目になれば1千万人の人が車を運転できなくなる」と。そして「警察に本当の事(薬を服用している事)を伝える方がいいかもしれない」と。まず…

久しぶりの接骨院

こんにちは。今日は久しぶりに接骨院へ行ってきました。これで、そこの接骨院へ通うのは3回目です。色々話してきたのですが、3回目というだけあって「むちうちって古傷があるところを痛めると損傷が酷くなる」と。 後、昨日凄く気になったのですが、私は双極…

悪夢

今日、午前中少し寝てたのですが、怖い夢を見ました。途中で目覚めて、また寝るんですが、夢の中で「これ夢やろ?」って聞いても「すなやん、こっちが現実だ!」って言われたり。夢の中で凄く暴力的になっていたり、自殺しようとしたり、車の運転目茶苦茶だ…

エリジウムと事故etc.

こんにちは。昨夜は救急センターにお金を納めに行ってから、昨夜で公開終了の「エリジウム」を観に行ってきました。 ↑この銃かっこよかった!! 「怪我してるのに観に行くのもなんだかなぁ」と思いつつ「でも今日で公開終了だしなぁ」と思って行ってきました…

交通事故

昨夜映画「エリジウム」を観に行こうと思って出かけたら、家から最初の交差点(押しボタン式)で、私が右折。右見て「この距離なら大丈夫」と思い右折開始、私は左を見ていたらその大丈夫と思っていた車が突っ込んできて衝突。保険屋曰く9:1で私の過失になると…

心療内科診察

こんにちは。心療内科は9:00から始まるのですが、9:00数分前に「今日どこか空いている時間は無いか?」と問い合わせ(木曜日は午前中のみで午後休み)したら「待ってもらう事になると思うけれど11:00に来られますか?」と聞かれ「行きます」と即答。行ってみる…

やっぱり躁転?

こんばんは。やっぱり今朝のブログで躁転の事を書いてますね。どうやら軽く躁転しているようで。競馬の事を深々調べてみたり、音楽聴きまくり。本を読み漁ったり。出不精の私が今日とても久しぶりに散歩に出かけたり。明日映画行く予定入れたり。何より多弁…

睡眠

結局昨夜は3時間15分しか寝れませんでした。でもマイスリー錠10mgのおかげで寝つきは良かったです。目覚めも良かった。これで睡眠時間が長くとれるという事ないのですが。日中どれだけ眠くなるかが不安です。でもこの分だと大丈夫そう。なるべく眠らずに過ご…

スラッシュメタル最高!

最近またスラッシュメタルバンドのCDを聴きまくってます。先日ANNIHILATORのニューアルバムを購入して「ジェフ・ウォーターズ節炸裂してるな」とか思って。それからEXODUSを聴いて「ギターサウンド最高、格が違うわ」と思ったり。今日はMEGADETH聴きまくった…

心療内科診察

こんにちは。今日は心療内科の診察に行ってきました。主治医に睡眠状況を見てもらって、やはり「睡眠時間が短い」と分かってもらえて、どう薬を出すか悩まれていました(悩んでいたのかな?)。結局「処方して服用して結果をみないと分からない」との事で、今…

明日主治医に話す事

こんにちは。昼寝してました。今の睡眠は寝て起きても眠い。前も今も日中眠いのは夜眠れていないからだと思うけれど、目覚めが違う。前(マイスリー錠10mg、ロヒプノール錠2、セロクエル100mg錠)の時は目覚めがバチっとして起きていられたけれど、今(ベゲタミ…

やっぱり眠れない

昨夜は0:40過ぎに就寝したのですが、3:40頃に起きてしまいました。明日、心療内科診察なので主治医と相談してみようと思います。昨日はのんびり過ごせました。馬券も取れたし。今日はアルバイト。頑張れば3連休。 明日の心療内科で主治医に相談する事は3つ。…

夜眠れるようになったと思ったら

おはようございます。昨夜は0:00頃に就寝。起きたら3:30頃でした。目が覚めてしまったので3:40頃にベッドから出て、朝刊が届くのを待って。間もなく朝刊が届いて、新聞を読んでました。疲れていたのでもっと眠れると思っていましたが。眠気が強いので寝たら…

疲れる

こんばんは。薬の副作用でしょうか。昨夜、今夜と無事アルバイト終了したのですが、仕事中だるい。終わったらどっと疲れが出る。夜眠れるようになったからこのままで良いのですが、疲れがハンパない。火曜日主治医と相談してみます。気にし過ぎなのかもしれ…

よく眠れた

昨夜はよく眠れました。楽天VSロッテ戦を見ていた時からうつらうつらしていて22:00前に寝ようと思ったのですが、結局寝たのは0:00。6:20頃まで寝てました。2:00に電話が鳴って起こされたのですが、電話にはでませんでした。朝食を摂ってからまた寝て、昼12:0…

久しぶりの飲酒

昨夜は2ヶ月ぶりに飲みに出ました。0:00には帰るつもりでしたが、結局4:00過ぎ迄飲んでいて帰宅したのは4:20頃。飲みに出るのは禁止されているけど、昨夜はむしゃくしゃしていて、つい飲みに出てしまいました。楽しかったけどしばらく飲みに出なくていいやっ…

睡眠

おはようございます。凄い雨風です。結局ベゲタミンに替わっても4時間程しか寝れませんでした。4時前に起きてしまい、もう少し寝ようと思ったのですが、眠れず起きてしまいました。期待していただけに残念です。せめて後2時間は眠りたかったなぁ。 にほんブ…

心療内科診察

こんにちは。今日は火曜日、心療内科診察の日でした。今日は睡眠について話してきました。このブログに書いている様に睡眠が気になって。今日は祝日明けで込んでましたが、親身に話を聞いてくれました。結果、就寝前の薬がマイスリー錠10mg、セロクエル100mg…

寝過ぎました

こんにちは。昨日は朝食を摂ってから横になって寝てしまい、眠りが浅く何度も目を覚ましたのですが、起きれず3時間くらい寝てました。競馬は外して、夜する事もなくF1見ようと思っていましたが、録画して見た方が楽だと思い、早い時間に寝ました(何時に寝た…

眠い

昨日は日中ほとんど寝ませんでした。映画『海ゆかば』を10:00頃に見ていて、ついつい眠りそうになったくらい。昨日の睡眠は約4時間半だったので、今夜は沢山眠れるかと思いましたが、23:40頃に就寝、2:40頃に起床しました。3時間程しか眠れませんでした。目…

睡眠

おはようございます。最近、睡眠の事ばかり書いてますね。昨夜はアルバイトで凄く疲れて、22:50頃に就寝。今朝は3:15頃に起床。目覚めはバッチリ。今は若干眠いのですが起きていられます。今日日中眠らなかったら夜長い時間(5〜6時間)眠れるかな?なるべく日…

寝ても寝ても眠い

今日は珍しく目覚めが悪く、寝ても寝ても眠い1日です。ようやく目が覚めました。昨夜は23:30頃に就寝、2:35頃に目覚めたのですが、眠くて3:00頃にまたベッドに戻り4:35頃起床。これで朝食迄起きていようと思っていたのですが、眠くなって5:15頃またベッドに…

落ち着かない

こんにちは。今日はアルバイトの日です。行きたくない。いつも通りアルバイトの日はデパス1mgを昼食時に服用、アルバイト行く前の夕食時にもう1錠服用します。なんでこんなにアルバイト行きたくないんだろ。 昨夜は23:00過ぎに就寝、2:50頃に起床。それから4…

相変わらずよく眠る

昨夜は23:00頃に就寝。早朝に起床するかと思いましたが、予想通り4:00前に起床。でも途中で眠くなり5:00過ぎにまたベッドに戻り7:30に起きました。朝食を摂ってから「ごちそうさん」を見てまた眠り、11:00前迄寝てました。昼食を摂ってから12:45頃から13:20…

心療内科診察

こんにちは。今日は心療内科の診察に行ってきました。主治医に睡眠について、目覚めはどんな感じか聞かれました。いつも目覚めはバッチっと覚めるんですよ。その後眠くなりますが。運動会があった日は夜4時間程眠っただけで、日中寝てなかったので、翌日の月…

筋肉痛

昨日は快晴にめぐまれて、青空のもと運動会を行う事ができました。3種目に出ましたが、その内の綱引きで力出し切ったからか、筋肉痛が…。14チーム中7位でした。来年は1つでも上を目指したいな。終わってから反省会。それからすき焼き食べに行って(美味かった…

今日は地区運動会

おはようございます。今朝は昨夜早目に寝たので4:20に起きました。今日は私の住む地域の地区運動会です。天気はもちそうです。多分眠くなるので、出場しない時間は家に帰って寝ようかな?と思います。明日筋肉痛にならないか不安。今からプロボクシングの生…

アルバイト

昨夜はアルバイト結構忙しかったです。そして仕事終わってから、相方のおっさんに発注の仕方を教えてたら30分以上かかって(前もってやり方を教えていたのに)。帰宅してから入浴、友達とSkypeしていて0:30頃にベッドに入りました。昨日、今日と5時間程眠れる…