心療内科診察

こんにちは。今日は心療内科の診察に行ってきました。

主治医に睡眠状況を見てもらって、やはり「睡眠時間が短い」と分かってもらえて、どう薬を出すか悩まれていました(悩んでいたのかな?)。

結局「処方して服用して結果をみないと分からない」との事で、今回はベンザリン錠10をやめて、デパス錠1mg。そして再度マイスリー錠10mgを処方されました。後は前から処方されている、ベゲタミンB錠とロヒプノール錠2。

ベゲタミンA錠は効くけれど、日中眠たくなると思うからという事で処方はされませんでした。

これで眠れると良いのですが。

今日もボーっとしていて眠いです。昨夜は4時間20分寝たのですが。

ボーっとするのがベゲタミンB錠の副作用なら、また1週間同じ感じなのかな?

毎食後の薬は同じ、変わらず。

夜ぐっすり眠りたいです。希死念慮がまた薄ら出てきました。

楽しく毎日を過ごしたいのにな。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ