2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

心療内科診察

今朝は心療内科の診察に行ってきました。「夢も希望も無い」と伝え、原因は「うつチャットを見ていて希望がなくなった」内容は「うつの状態が良くなって就職したら、うつ再発(うつ悪化)する人が何人かいて、結局治らないと思ってしまう」と。そしたら主治医…

死にたいわりには

久しぶりにこの時間起きています。昨夜はあまり寝つきが良くなく、寝たのは3:00過ぎてました。でも6:30に起床。今日はバイト休みなので、寝逃げせずに済みそう。相変わらず希死念慮にとりつかれていて、死ぬ事ばかり考えています。でも今日は「日本ダービー…

心療内科診察

今朝は睡眠時間が短かったせいか、イライラしてました(以前は睡眠時間が短くてもイライラしなかったのに)。朝食を摂る前に睡眠日誌を製作。思っていた程崩れていませんでした。朝食を摂って着替えて、心療内科へ。主治医に「死にたい」「イライラする」と伝…

結局飲んでた

飲みに出てました。最近の私としてはこの時間に帰宅しているのは優秀。朝刊を読みながらカップラーメンをすすり…本命馬は変わらず。今から11時間後、落ち込んでるか喜んでるか…神のみぞ知るです。 にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

続:生活リズム

こんばんは。今夜も昨日と同じ話題です。生活リズムがガタガタです。昨夜は1:30に就寝して8:00頃起床、朝食を摂ってから自室に戻りベッドへ。気が付いたら15:00でした。そこから30分〜45分ダラダラ寝ていて。そして夕食を摂ってアルバイトへ。帰宅して一…

生活リズム

昨日(17日)は起きたら8:00頃。朝食摂って、床に寝そべっていたら「このままだったら寝てしまう」と思い自室のベッドへ。気が付いたら15:00でした。そのまま15:30迄寝て、バイトの準備。バイトから帰ってきて飲みに行こうか迷いましたが、睡眠導入剤を服用…

どうしたのだろう??

また生活リズムが狂いはじめました。昨日のブログの通り、日中寝てばかりいたのに夜も夕食後1時間程寝て、それから1時間と少し経ってから11時間寝てました。いつもは4、5時に起きているのに、起きたら10時過ぎてました。何が原因で生活リズムが狂いだしたの…

爆睡

昨夜は0:50頃に就寝。4:45起床。4時間程の睡眠でした。これはいつもの通り。でも朝食摂った後猛烈に眠くなって、起きたら13:20。昼食摂った後も眠くて、起きたら17:20。日中は天気良く、夕方から雨が降ってくる予報だったので、日中散歩に行こうと思って…

アイアンマン3

昨日、映画「アイアンマン3」を観てきました。映画鑑賞のポイント貯まっていたので、3D代(¥300)だけで観てきました。今朝気が付いたのですが、昨日はTOHOシネマズ¥1000円で観れたのですね。心療内科から帰ってきてから、TOHOシネマズのHPから予約したので…

心療内科診察

歯科へ行った後、そのまま心療内科へ。診察で「睡眠(入眠)時間は整ったけれど、日中寝ているから睡眠時間が少ない」と指摘されました。「昼寝程度、1時間くらいなら良いのだけれど」と主治医。「例えにすると大げさだけど、ノーベル賞を受賞するような研究者…

睡眠

昨夜は1:00迄アルバイト。0:00にこっそり睡眠導入剤を服用して、帰宅後爆睡。4時間30分の睡眠でした。睡眠(入眠)時間は大分整いました。起床時間も大体整いました。ただ、睡眠時間が短く日中眠る時間がばらついています。でも以前の様な爆睡はありません。…

最高気温30度!?

昨夜は2:00に就寝、5:45に起床。やはり睡眠時間は4時間程。最近は食事3食摂るようになったので、朝1時間程散歩してきました。もう燕が飛んでいました。そんな季節なんですね。今日の最高気温は30度らしい。今眠たいのですが、寝るのは昼食を摂ってからにし…

のんびりした休日

今日は日中、昼食を摂った後に1時間30分程寝ただけでした。こんな感じで、夜眠って日中は眠らない生活を送れるようになれれば。と思います。でもアルバイトのある日は無理かな?明日は先輩(女子大生)と仕事なので、気分は楽なはずです。だから以前の様に仕事…

休日

おはようございます、今日はアルバイト休みの日です。良い天気です。昨夜は2時間頃就寝、4時間程眠りました。睡眠サイクルをチェックする為今週は(火曜〜月曜)は飲みに出ません。お金が無いのもありますし。今日は府中競馬場でヴィクトリアマイルG1が行われ…

睡眠日誌

zapmama321さんこれが睡眠日誌です。書き始め一発目、躁全開の時です。これが最近。睡眠時間がバラバラです。矢印で書いてあるのが睡眠時間です。 ああ一昨日(木曜)から昨日(金曜)にかけて久しぶりに行動的な生活を送りました。今日(土曜)はアルバイトが忙し…

眠い・・・

昨夜観たジャッキー・コーガン、なんか時間がとても短く感じました。ブラッド・ピット老けたなぁって印象的でした。期待する程の作品ではありませんでした。つまらなくはなかったのですけど。帰宅後0:00に睡眠導入剤を服用、1:00就寝。4:00過ぎ起床。今日…

続:睡眠

昨夜も0:00に睡眠導入剤を服用して、1:00に就寝しました。起床したのは5:00頃。やはり睡眠時間は4時間。今日も日中寝てしまうのか?無理して起きていないで、気のまま流れるままにしようと思います。今夜は映画でも観てこようと思います。昨夜のW世界タイ…

結局・・・

午前4時間、午後4時間。計8時間寝てました。寝過ぎ。 にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

睡眠

昨日主治医に「睡眠導入剤を服用する時間を決めましょう」と言われたので、アルバイトがある日を考慮して0:00に服用しました。1:00に就寝したのですが、起床したのは4:45。約4時間しか眠れませんでした。おそらく日中また寝てしまうと思われます。昨日、…

心療内科診察

今日は心療内科の診察日でした。最近目覚めは良く気持ちよく起きれるのですが、朝食を摂った後眠くて。睡眠日誌を主治医に見せたら(自分で書き込んでいたら)睡眠が極端に短い時と長い時とありました。なので主治医から「睡眠導入剤を服用する時間を決めまし…

規則正しい生活

昨夜は競馬を外して、ふて寝。22:00に寝て6:00頃に起床しました。私は負けましたが、勝った騎手が17年かかって初平地G1を奪取。勝利騎手インタビューでは泣きっぱなし。相当嬉しかったんだろうな。調度通算200勝。来週はこの騎手が乗る馬、マイネイサベル…

ボクシング!

おはようございます。結局2時間しか眠れませんでした(4:00〜6:00)。今日はWOWOWエキサイトマッチ「放送1000回スペシャル」が10:00から放送されます。前の記事にも書きましたが凄いカードです。朝食摂ってそのまま眠らなければ良いのですが。明後日は「KO…

バイト終えて・・・

金曜の夜は観光客が沢山来て忙しかったのですが、土曜の夜は暇でした。暇だったので43歳のおっさんにあれはどうなってるの?これはどうなってるの?と質問され「俺も知らんわ」って事になり、仕事終えてから店長に聞いてました。私は人の好き嫌いがはっきり…

なんだかなぁ

皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか? 私は祝日アルバイトに入っています。 昨日(金曜)は忙しかった。今日(土曜)もアルバイト。 もう辞めたい。でも辞めると収入が途絶える。今月は大好きなボクシングの試合が多いです。 しかし佐藤洋太は弱すぎた。1Rで「…