眠い・・・

昨夜観たジャッキー・コーガン、なんか時間がとても短く感じました。

ブラッド・ピット老けたなぁって印象的でした。

期待する程の作品ではありませんでした。つまらなくはなかったのですけど。

帰宅後0:00に睡眠導入剤を服用、1:00就寝。4:00過ぎ起床。

今日は睡眠3時間でした(短くなっている)。

昨夜携帯電話の電源を誤って落として、電源入れたらSDカードを読み取らなくなったので、午前中にドコモショップへ行こうと思い、開店が10:00なので朝食摂った後1時間程寝ようと思い目を瞑っていたら、あっという間に1時間経過。それからドコモショップへ。

なんだかんだで直してもらい、スマートフォンに切り替えたらいくらかかるか聞きました。聞いているとメールと通話しか使用しない私には無用な物だと分かり、機種変更は見送りました。外出先でPCの様に使えると言われましたが、外出する機会が少ないし、料金も高い。おまけにバッテリーの持ち時間が短いらしい。

その後、眼鏡屋で眼鏡のかかり具合の調整をしてもらってきて帰宅したら12:00前でした。

昼食を摂ったら眠ろう。13:00から15:30迄。

でも、もう12:30前!13:00から眠れるかな?

いつもはアルバイト行くのが億劫ですが、今日は先輩(女子大生)と一緒に働くのでいつもより気が楽です。

アルバイト頑張ってきます!その前にしっかり休んでおこう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ