逆戻り

こんばんは。
昨日は眠れたと書きましたが、昨夜は眠れず。
21:50頃に寝て、起きたら0:00前。
「日付変わってへんやないか」と落胆。
2時間程しか眠れませんでした。

朝アルバイト行ってきて、終わってから心療内科へ電話。
明日の昼前に予約入れれました。
良かった良かった。

多分今夜も眠れないだろう。
もし仮に爆睡できたらキャンセルをするつもり。


今日は『スター・ウォーズ』観てきましたよ。
先月観た『007』、先々週観てきた『クリード』。
クリード』>『007』>『スター・ウォーズ』って感じでした。
クリード』は本当面白かった。

現役プロボクサーとか本物のリングアナウンサーや解説者など出ていてリアルでしたから、ボクシング好きの私にとってはたまらなかった。
話も良くて感動作でした(劇場で私泣いてましたから)。


明日もアルバイト。
朝路面凍結するみたいから早目に出勤しないと。
絶対事故らないように安全運転で行ってきます。
明日行ったら連休だ♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ