2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イライラ、自殺願望

とにかくイライラしてしょうがない。寝ようとすると、自殺することばかり思い浮かぶ。死にたくてしょうがない。でも死ぬのは怖いし、他人に迷惑をかける。死んだら迷惑もクソもないのにね。昨年投身自殺した近所のおばさんの顔はきれいだった。「混ぜるな危…

不幸?幸せって何?

衝動買い、散財、そのつけが回ってきました。イライラ、イライラ。イラっときたら考える前に口に出る、手が出る。どうしようもない自分に情けなく声を上げて泣く。自業自得なのにね。なんでもかんでも病気のせいにしてきた、そのつけが回ってきただけ。それ…

生きる

生きてる意義ってなんだろ?考えないようにしている。この先どうなるんだろ?考えないようにしている。死にたい。 にほんブログ村

前回の事故から・・・

約10日苦しみました。 頭痛が酷く(これは外傷)、食欲不振、中途覚醒、吐き気(以上3点は退薬症状) 今は頭痛も治まり、薬を追加してもらい食欲不振も治りました。ただ頭痛の変わりに痺れがおこる時があるんです。 今は病院今日までお盆休みなので大人しくして…

今週の出来事

火曜日に診察に行って、夕方アンジェリーナ・ジョリー主演「SOLT」を観に行って、ビールを買って帰宅。それから飲みに出かけたのが間違いの始まりだった。 「あんたは病気に甘えてる(中略)」等色々罵られて、知るか。と思いながら外出。 一軒目の飲み屋…

半月ぶりの更新

昨夜、今夜と阪神VS中日戦は熱かった! 2勝1分けで良かったです。 しかしなんなんだろ、このやり切れのなさは。無情・・・やりたい事にはお金がかかる。憂さ晴らしに飲みに出て出費はかさむ。ちょいと買い物したら気が付けば・・・。本当生きているのが面倒くさい・…