2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おかしいな・・・

金曜の夜は薬が替わって久しぶりに眠れたので安心していたのに、昨夜はまた3時間しか眠れませんでした。寝つきは良かったのですが。昨日はアルバイト中に珍しくイライラしていて…「やっぱりおかしいな」と感じていました。仕事中イライラする事は普通の事か…

久しぶりによく寝た

おはようございます。昨日は心療内科へ電話を入れて、15:00に予約を入れてもらいアルバイトへ行く前に診察を受ける事ができました。主治医に躁状態ではないけど睡眠が短いと告げると「躁ではないけれど、睡眠が躁状態だね」と言われ、レメロン15mgを服用する…

眠れない

昨夜は早い時間に眠くなったので21:45に就寝。起きたら23:40でした。どんどん睡眠時間が短くなっていく。日中は昼食後1時間程寝ているのですが、どちらも起きたら眠り足りないという感じは無く、バッチリ目が覚めてしまうのです。今日の朝一番に心療内科へ電…

やっぱり眠れない

こんばんは。今夜は1:00過ぎに就寝、3:00前に起床でした。眠る前にそうなるだろうと思って寝ましたが、案の定2時間程しか眠れませんでした。まだその時間、中途覚醒なく熟睡できているのが救いです。やはり多弁になり、する事が無いからまたブログを書きまく…

続:眠気が来ない

おはようございます。今朝は6:30起床でした(就寝3:45)。3時間眠れませんでした。いつもなら朝食後爆睡ですが、眠気が来ません。まだ2日目なので、言い切れませんがどうやら『躁転』している様です。注意して自分の状態を見続けようと思います。行動に気を付…

眠気が来ない

昨日は7:00に起床して(就寝したのは3:00なので4時間睡眠)日中眠らなかったのに、全然眠気が来ない。映画観終えて帰宅後、すぐ睡眠導入剤を服用して間もなく3時間。先程頓服服用しましたが…夕方頃気が付いたのですが、どうも躁転しているような…。これで今夜…

オブリビオン

昨夜トム・クルーズ主演の「オブリビオン」観てきました。臨場感、音響やっぱり映画は劇場で観るのが一番だと思わされました(毎度の事ですが)。何かトム・クルーズ主演の映画よく観てます。今年で51歳。そんな年に見えません。モーガン・フリーマンも良い味…

心療内科診察

今日は火曜日、毎週火曜は心療内科の診察日です。いつも通り「さっそくですが調子はどうですか?」と主治医。睡眠日誌を提出したら「睡眠が短いですね」と主治医。そして「週の始めは調子悪かったけれど、後半は良かったです。私はお金で気分が左右されてい…

生活リズム

昨日は比較的まともな生活を送れました。日中14:00〜15:00まで寝て、夜23:00に睡眠導入剤服用して、なかなか眠くならなかったので頓服のマイスリーを1:00前に服用して、1:30就寝。起きたら4:45でした。朝日が昇っていて明るい。そして涼しい。まだ日中そんな…

楽しみな日曜日

おはようございます。今日は比較的まともな睡眠をとれました。1:30に就寝して4:15に一度起きたのですが4:45にもう一度ベッドに戻って、6:50に起床しました。普段はこの時間寝ているのですが、起きていられそうです。11:00からWOWOWエキサイトマッチでLIVE放…

睡眠

最近日中寝ているせいか、夜の睡眠は2〜3時間程度。睡眠導入剤全く効いてないのだろうか。もっと明るくなった時間に起きたい。希死念慮も強くなってきている。頓服のリーゼ10mgを服用しても治まらない。なかなか思う様にいきません。 にほんブログ村にほんブ…

早朝ドライブ

昨夜はいつもより早く寝て(23:30頃?)起きたのが2:25でした。友達とグダグダ、スカイプで話してました。しばらくしてから、ヤングジャンプで連載している「GANTZ」が今週号で最終回だったので、歩いて買に行き、何を思ったか「ドライブでもするか」と思い県…

梅雨入り

今日地元で梅雨入り発表がありました。例年より遅い梅雨入りだそうで。今日、心療内科の診察へ行ってからディーラーへ車検と任意保険の見積もりをしてきました。高い!保証延長プランと点検パックをつけたからだろうけど。部品の交換はワイパーのゴムとエア…

涼しい朝

おはようございます。昨夜は1:30頃に就寝、7:00に起床と理想的(少し短いけど)の睡眠でした。今日は17:00〜翌1:00迄アルバイト。昼食を摂ってからアルバイト準備する時間迄眠ろうかと思っています。明日は診察日。今朝、朝食を摂る前に睡眠日誌書いていました…

休日

こんばんは。昨夜、totoBIGの当選メールが届きました!これ来るとドキドキするんです。「6億円当たってないか!?」って。でもいつも(今年4回目)6等570円…虚しい。6億円当たったら人生変わるのに。今日はアルバイト休みの日でしたが6:00前に起きて、しばらく…

涼しい一日

昨日は朝食を摂ってから爆睡。8:00前から15:40迄寝てました。アルバイトに行くのが嫌で嫌で。行ったら行ったで、仕事をこなせるのですが。今日もアルバイト。今日頑張れば明日は休み。でも明後日またアルバイト。正直辞めたい。辞めたら収入が激減するから辞…

睡眠

昨日は昼食を摂ってから夕方迄寝てました(4時間)。それで明日(今日)アルバイトなので、夜はしっかり寝ておこうと思ったけど0:30就寝、2:50起床でした。睡眠…上手くというか、夜しっかり眠れるようになりたい。日中寝るのを我慢したら良いのだろうけど、我慢…

涼しい朝

おはようございます。昨日は暑かったです。夜になっても私の部屋は暑かったです。今、朝は涼しくちょうど良い温度。今日も暑い一日になるとか。エアコンはまだ早いと思いますが、扇風機は欲しいです。もう夏は来ているんだな、と思わされます。 にほんブログ…

久しぶりの爆睡

昨夜は0:00に睡眠導入剤を服用して、就寝したのが3:40頃。起きたら7:00過ぎでした。朝食を摂って、そのままリビングに寝そべって12:00過ぎまで爆睡。昼食を摂ってから夕方の16:45迄爆睡。私の家の向かい側は病院なのですが、呆けたおじいさんが紹介状を持っ…

睡眠

昨夜はいつもより早め1:50に就寝しました。5:00起床。昨日は午前中起きていて、午後はアルバイトに行く迄寝てました。正確には準備するギリギリ迄寝て、食事を摂ってから15分寝ていつもより10分遅れで出勤しました。眠くて眠くて。やっぱり眠い時は、我慢せ…

崩れてる生活リズム

昨夜は友人とスカイプしながらダラダラ起きていて就寝したのは3:30。睡眠導入剤を服用したのは0:00。睡眠導入剤が効かない。そして5:20に起床したのですが、まだ眠かったので5:50にまたベッドに戻って7:50に起床。今日、明日とアルバイト。眠くなったら寝て…

睡眠

おはようございます。空が明るくなってきました。鳥も鳴き始めました。昨日は5:40起床。それから朝食を摂って9:00〜11:20迄寝て、昼食を摂り13:30〜16:40迄寝てました。今日の就寝時間は1:30。起床は3:30。睡眠時間がガタガタです。眠くなったら我慢せずその…

短パン

おはようございます。今朝はタンスから夏用の短パンを取り出しました。朝日が気持ちいいです。今日はドロドロに汚れている愛車を洗車しようと思います。昨日乗っていてかなり汚れている事に気が付いたので。昨夜は2:00頃に就寝して5:40程に起床。この時間こ…

心療内科通院

こんにちは、今日は心療内科の通院日でした。主治医には「相変わらずうつうつしているのと、イライラしている」と伝えてきました。それと「先日から始まったアルバイト先のキャンペーンに億劫になるというか不安になる」と。なんてこと無いのですけど(以前に…

6月

もう今年に入って半年が過ぎましたね!相変わらず「死にたい病」発令中で、今夜は飲みに出てました。競馬は連敗中だし、仕事面白くないし、寝てばかりだし。飲み直そうと思ってバーへ向かう途中電話入れたら「体調悪いし、閉めたわ」と。今から約12時間また…