久しぶりの爆睡

昨夜は0:00に睡眠導入剤を服用して、就寝したのが3:40頃。

起きたら7:00過ぎでした。

朝食を摂って、そのままリビングに寝そべって12:00過ぎまで爆睡。

昼食を摂ってから夕方の16:45迄爆睡。

私の家の向かい側は病院なのですが、呆けたおじいさんが紹介状を持ってなぜか私の家に(笑)。そしてまた病院に戻って、説明を受けていて…その一連が笑えて起きました。

なんか無駄に休日を送ってしまいました。これと言って予定は無いのですけど。

明日は3連休最後の日。有意義に過ごしたい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ