2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

残念…

伊良部元投手、遺書があったそうですね。阪神時代応援していただけに残念です。色々悩んだ末の行為だったのでしょうか。さて、私の事ですが躁転している状態ではなさそうです。昨夜は6時間程寝れましたし、朝食を摂った後もまた寝てました。今日も暑いですが…

雨の朝

おはようございます。どうやら躁転しているっぽいです。睡眠4時間でバッチリ目が覚めました。でもあの独特な心の高揚はないので軽躁状態なのか?日頃寝てないので爆睡かな?と思ったのですが、そうではありませんでした。今日も一日のんびり過ごそうかと思い…

ウォーキング再開

まったく眠くないところが躁転しているっぽい。昨日からウォーキング再開しました。1周30分のコースを昨日は2周。今日は2周&1周で計3周。ビール飲んで寝てばかりの生活だったのでいい感じになりそう。死にたい病も治まったようだし。後は睡眠。今夜は早く寝…

睡眠不足

結局昨夜も睡眠4時間でした。目覚めはバッチリ。この目覚めがバッチリというところが躁っぽい。まだ眠れているからましですけど。うつに落ちたと思ったら躁?自暴自棄にならずに冷静に…。来週の診察まで自分の状態を注視していこうと思います。心の高揚感が…

3時前…

昨日は日中眠らなかったから今夜は早く眠れるかな?と思っていましたが未だ起きています。なんとなく眠いのですが…睡眠導入剤は4時間前に服用したのに。来週の診察で睡眠導入剤を替えてもらおう。なんでこう問題が出てくるんだろう。2歩進んで3歩下がる様な…

久しぶりの散歩

昨夜は結局3:30頃に眠りについて4時間程寝ました。まさか躁転…。いやそれはないだろう。午前は眠らず、久しぶりに少し歩いてきました。30分程ですが、気持ち良かったです。この後、気が向いたらもう一度同じコースを歩いてこようと思っています。雨も降らな…

眠れない

外は音をたてて激しい雨が降っています。眠ろうと1時間半ほど前にベッドに入ったのですが、眠れません。最近服用していなかったハルシオン0.25mgを久しぶりに服用しました。眠気がきたらいいのですが…PC立ち上げてる場合じゃないな。ベッドに戻ろう…。おや…

散歩

私はヤングジャンプ,ビジネスジャンプ,スーパージャンプ,スペリオールと雑誌(漫画)を購入しています。今日はスーパージャンプの発売日。近所のコンビニがリニューアルオープンしてから、どうやらスーパージャンプは入荷しなくなったようです(隔週号なのです…

心療内科診察行ってきました

「どうでしたか一週間」と聞かれ「死にたいばかり考えていました」と答え、「夜熟睡できているか、食欲はあるか」と聞かれ夜は眠れているので、そのように答え、「食欲は戻ってきたと」答えました。「イライラや不安感はないか」と聞かれたので、「イライラ…

皮膚科

実は家の向いが皮膚科,腎臓科,泌尿科で、先週頃から足に炎症ができて診察を受けて、薬を処方してもらいましたが、随分キレイに元の状態に戻りつつあります。流石餅は餅屋ですね。後はこのままキレイに跡が残らなくなれば幸いです。 にほんブログ村にほんブロ…

苦痛

何で生きているのが苦痛なんだろう。今日も寝てばかりいました。昨日より少し長く起きていましたが14時間15分寝てました。朝食、昼食を摂る以外は殆ど寝て過ごしました。食べて寝てを繰り返しているだけなので、体重も増加…。早く明後日にならないかな。主治…

アホな私

もう本当に死んでしまいたい。生きる辛さ…生きていて楽しみが無い。最近は寝てばかり。今日は24時間の内15時間半寝てました。今夜もさっさと寝てしまいたい気分。生きているのが苦痛です。 にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

イライラの状態で…

昨夜はソフトボールの練習がありました。試合は残念ながら負けてしまい、反省会という名目で飲んでました。試合でも走塁妨害を受けたけど、認めてくれずアウトと納得いかない事がちらほら…。残念会一軒目はまだ良かったのですが二軒目(私が前回途中で抜けた…

依然悪化

イライラがたまりません。ちょっと皮膚が炎症おこしている所があるので、皮膚科へ(家の前が皮膚科)。炎症をおこしたは原因分からず。「漆なんてさわるとこんな風になるけど触らないよね?」と聞かれましたが当然そんなものは触らないので…。塗り薬と錠剤を処…

軽くなった理由…(推測)

主治医は「薬の影響で過眠になっていると判断したのかな?」と思います。今日も朝は朝食摂らずに寝ていて昼起きて、昼食摂ってから寝てました。なんかブログの更新が全然できていない。他ちょこちょこやる事あるのに、億劫で手が出せない。何事も面倒臭い!……

今日の心療内科診察

希死念慮が強くなってきている事と寝てばかりいる事を伝えたら、毎食後の薬が少し替りました。ルボックス錠が50→25へ(なんで!?) アキネトン錠1mg→リーマス200。 ハロステン錠1mg→デパス1mgアモキサンカプセル25mgはそのまま。就寝前の薬もそのまま…

生きているのが億劫

昨夜から約12時間寝てました。起きたら女子ワールドカップの録画放送やっていて、ちょうど延長後半途中から見て…最近スペースシャトル最後の打上げとか女子サッカーのニュースを見て泣いたりしてます。澤さん本当凄いですね。さてと昼寝でもしようかな…死ん…

死んだように眠ってました

今日は午前も午後も寝まくりな一日でした。起きるのが億劫で…。何か筋肉痛になっている様な、なっていない様な不思議な感覚です。嗚呼、夢の世界から現実の世界へ戻って来てしまった。はぁ…と溜め息一つ。 にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 メン…

馬鹿は死んでも治らない

一昨日の夜一人で飲んでた時、なぜかカードが通らなくてツケにして帰ったので、昨夜支払いに行って「支払いだけで帰るわ」と言ったら「飲んでいけ」コールに負けてしまい…結局飲んで帰りました。本当、馬鹿は死んでも治らないのでしょう…。競馬で得たお金も…

続:日焼けの跡

大分落ち着いてきました。皮が向けて、いじってます。昨夜ソフトボールの試合、練習のしていた成果が出て9‐4で快勝でした。私はバッティングが上手くいかず、2打席ノーヒット。でも当てれただけ良かったです。その後、祝勝会やって2次会の途中で抜け出して一…

続:日焼けの跡

左腕も入浴中に皮がめくれてしまいました。薬を塗ってガーゼ当ててをテーピングで巻いてます。本当痛い…痛さに強い私ですが、何も巻かないでいると痛いです。話は変わりますが今夜はソフトボールの試合があります。日頃の成果が出て勝てると良いな。頑張って…

日焼けの跡

大分落ち着きましたが、右腕だけ厄介な事になっています。皮がめくれてしまったところにガーゼとテーピングで止めてたら、ガーゼを取り替えようと思って剥がしたら、テープが張り付いていた所の皮も剥がれてしまって、よけい酷くなりました(見た目)。ここ数…

今日の心療内科診察

何か前回に引き続き、あまり意味の無い診察でした。問題が無いから話も無しって感じなのかな?話が変わりますが、日焼けした腕に水ぶくれが沢山できてきました。足(腿)と手は大した事ないのですが、腕が大変なことに…。 にほんブログ村にほんブログ村にほん…

過眠

今日は午前中、朝食後に寝て、昼食食べるのに起きて、食べてまた寝て。でも寝てるのが一番な気持ちです。日焼けしたところ痛いし。寝てるのが一番楽(笑)。明日は診察日か。色々あったから話す事をまとめておかないと。 にほんブログ村にほんブログ村にほんブ…

ソフトボールとBBQ

今朝は8時集合で近所のお兄さん&その連れ達VSその連れの繋がりの野球チームの方々とソフトボールの練習試合してきました。序盤に1点入れたのですが6回裏に4点入れられて、7回に追いつけなくて1-4で負けました。昼前から地元公民館前でBBQして夕方迄飲んでま…

昨夜は…

昨夜は暗い事ばかり考えていたようで。午前中は朝食を摂ってから昼迄爆睡。明日はソフトボールの練習試合。本当は家で世界タイトルマッチ見ようと思っていたのに。録画放送もあるから、近所のお兄さん達と練習試合行ってきます。天気は大丈夫なんだろうか?…

死んでしまいたい

もう疲れました。でも死んだらそこで終わり…。何か生きる目標があれば良いのですが。最近になって好きな人ができましたが、こんな無職・精神病人と付き合う事なんてできないだろうし。無力だ…。 にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルス…

生きていて良いのだろうか…

結局5:30頃に帰宅していたらしいです。歩いて帰ったのかタクシーで帰ったかも覚えてません。多分、歩いて帰ったみたいです。傘もしっかり持って帰っていました。記憶が無くなる迄飲まなければ良いのですが。何か私みたい人間が生きていて良いのか、そればか…

飲みすぎた…

何時迄飲んでいたかも分らないくらい飲んでました。でも空が青くなっていた記憶も無いし…一体何時迄飲んでいたのだろう…。主治医に怒られそうです…。まじで怒られるかな…。済んだ事だしどうしようもないけど…。 にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 …

サッカー

サッカーの練習に昨夜行ってきました。予想以上にダメダメな結果でした。手を抜いてやってましたが、何をやっても思っている事ができなくて。半年以上ぶりのサッカーだったので仕方無いと言えばそれまでですが。大うつがこない限り、練習に参加して技を磨き…