イライラの状態で…

昨夜はソフトボールの練習がありました。

試合は残念ながら負けてしまい、反省会という名目で飲んでました。

試合でも走塁妨害を受けたけど、認めてくれずアウトと納得いかない事がちらほら…。

残念会一軒目はまだ良かったのですが二軒目(私が前回途中で抜けた店)、でイライラする事を色々言われたりしていて、聞こえないふりをしてシカトしていたのですが、イライラがMAXになって近くにあった灰皿をつかんで、それで殴ってやろうとした時、隣りにいた兄貴分の人に止められて…それから説教タイム突入。元々殴ってやろうかと思っていた人(相性合わないので前から嫌い)もそうだけど、兄貴分にもイライラしていたから、そこが最高潮だったのだと思います。

大人げ無い事をしてしまったな…。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ