2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

たまげた

こんばんは。 昨夜は久しぶりに朝方まで飲んでました。 昼過ぎに起きまして。二日酔いになって無くてよかったです。 Barはしごしてました。 楽しかったです。さて今夜はトリプル世界タイトルマッチが行われました。 フジテレビで生放送。 まず村田選手の試合…

年末

こんにちは。 眠いです。 眠いけど眠れません。昨日は夕方から、アルバイト先の従妹のお店で忘年会やってました。長い時間飲んでいた割に(ペースも早くてやばいと思いましたが)悪酔いしなくて済みました。今夜は友人と二人忘年会。 友人は明日も仕事なので早…

The Matrix Revolutions

こんばんは。 昨夜は「The Matrix Revolutions」を見ていました。 まだPart2よりは分かり易かったかな?でもよく分からない映画です。Part1が良すぎたのでしょう。今日は早朝覚醒後、もう一度眠って遅い朝食を摂り、それからまた眠って遅い昼食を摂りました…

心療内科診察

こんにちは。 最近この時間は寝ています。 でも今日は朝、心療内科の診察へ行ってきて、その帰り道用事を済ませて帰宅。 やるぞー!と年賀状を作って・・・昼食を摂ってから投函。 ボケーっとしていたら14:00。今日は主治医の奥さんに診てもらってきました(…

The Matrix

こんばんは。 昨夜、ムービープラスでマトリックスPART1からPART3(番外と)やっていました。 ムービープラスって見る事なかった(契約しているの知らなかった)。 やっぱりPART1が一番面白い。今夜はPART2[The Matrix Reloaded]を見ていました。明日はPART3[The…

今夜見た映画

こんばんは。 今夜はダニー・ザ・ドッグを見ていました。ジェット・リー主演。ジェット・リー無双でした。そしてジェット・リーは可愛かった。アクション映画としてはいまいちでしたが、心温まる話でした。 今日も一日寝て過ごしました。 浮上するのはいつな…

心療内科診察

こんばんは。 雷が凄いです。地鳴りしています。今日は火曜日、心療内科の診察日でした。 色々話してきて・・・久しぶりにリーマスを外されて、抗うつ剤?に替えられました。「自殺したくなったら布団の中に入っていなさい」と言われました(失笑)。帰ってき…

こんばんは。 今朝、投票しに出かけたら雪積もっていました。 私、まだブーツ出してなくて、革靴で出かけたので濡れるかな?と思わされました。開票速報はNHKで見るか、ニコニコ動画で見るか。 どうしようかな。今日は気分落ち着いています。 多分何も考えて…

モーガン・フリーマン、ジャック・ニコルソン

こんばんは。 今夜は「最高の人生の見つけ方」を見ていました。いい映画でした。クリント・イーストウッドといい、高齢の役者が出てる映画っていいですね。ジャック・ニコルソンは2010年の映画で俳優引退しているそうですけど。うん、いい映画だった。 にほ…

駄目だ・・・

こんばんは。 どうも調子が良くないです。希死念慮が強いというか、何というか。 憂鬱だな、とは思っていましたが。 そこからどんどん落ちだして。駄目だと思い、心療内科に電話しようと思ったら本日午後休診。明日朝起きる自信ないし、寝ていたい。 でも明…

昨日の朝は最悪だったが・・・

こんばんは。 早朝覚醒で先程起きました。 3時間程寝たのかな? 外は雨です。 コンビニ行きたいのに。 結構音をたてて降っています。昨日の朝は気分が落ち込んでいましたが、午後からもち直し気分は楽になりました。昨夜見ていた映画[METALLICA]のTHROUGH TH…

もう嫌だ・・・

おはようございます。心療内科で主治医に「2週間程仕事を休みなさい」と言われました。昨日は16時間程寝てやりました。睡眠導入剤は追加で処方してもらえました。ロヒプノール2mgがないと眠れない。仕事再開するの年末辺りかな。再開したくない。週3日、たっ…

エリジウム

こんばんは。 今夜はエリジウムを見ていました。この映画を見る為に車で出かけたところ事故に遭いました。大して面白い映画ではないのですが、どんな映画だったのか見直したくて。案の定面白味の欠ける映画でした。 あー明日は心療内科の診察。話したい事が…