心療内科診察

こんばんは。
雷が凄いです。地鳴りしています。

今日は火曜日、心療内科の診察日でした。
色々話してきて・・・久しぶりにリーマスを外されて、抗うつ剤?に替えられました。

「自殺したくなったら布団の中に入っていなさい」と言われました(失笑)。

帰ってきてから気が付いたのですが、年内主治医と会うのは今日で最後でした。

恐らく主治医短期入院するのかと思います。
代診で奥さんに診てもらいます。ちょっと変わった人です。

アルバイトは「無期限休養」になりました。
休養というより辞めたいんですけどね。

気分が上がってくるのを待つとします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ