2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもに増してだるい

こんばんは。台風通り過ぎていきましたね。日本シリーズ2日目は中日が圧勝でしたね。競馬、天皇賞秋は牝馬のブエナビスタが圧勝でした。私は気分がすぐれません。自律神経失調症らしいのですが、薬服用しているのに。明後日の診察時に話してみます。本当最近…

寒い

風邪ひかないように厚着しているのですが、微熱が続きます。寝てばかりです。寝てばかりなので特筆することもありません。運動したいけど外は雨。体調悪し…。復調してから頑張ろうと思います。 にほんブログ村にほんブログ村

めまい、微熱

昨夜は早めに就寝したら早めに就寝した分早く目が覚めました(笑)。それからまた起きたのですが、起きたらめまいが…。傾いたまま、まっすぐ歩けない。今日も一日寝ていたのですが、先程体温測ったらまた微熱が。今日はサッカーの練習でしたが休んで正解でした…

止まらない買い物

私は仕事ができません(していません)。もちろん収入がありません。お金は親から貰ってて、親にもお金が無いと言われています。でも今日、「これだけならいいか」とちょっとした買い物をしました。同じショップに魅力的なものがあるんです。それらを買うと…今…

相変わらず過眠状態

こんにちは。今日はこれでも起きている方です。食事以外は眠りっぱなし。起きていたら余計な買い物してしまったし(余計ではないのだけど)。スポーツしたいけど重い腰が上がらない。でも明日は朝、軟式野球の練習に友人が連れて行ってくれる(迎えに来てくれる…

自 作 自 演

うつ病と全く関係ないのですが、酷い事を知りました。流石中国人やる事が汚いですね。動画長いですけど6分で分かります。ちょっとだけ見てやって下さい。本当関わりたくない人種です。この動画日本国人が見て知るべきだと思う。 にほんブログ村にほんブログ村

過眠生活

運動して疲れが残るのか、一日中寝て過ごしてます。今夜はサッカー行ってきました。以前より走り続けれるようになったのと、前日のソフトボールの筋肉痛がなくなりました。運動の効果が出てきているようです。来週のソフトボールの対戦相手はかなり強いとの…

ソフトボール

秋に入って寒くなり温度差のせいか、具合が悪く今日は一日寝て過ごしました。診察も適当で…。いつもと同じ薬を処方。 来週サッカー繋がりの人のソフトボールチームと試合をするそうです。人数全然揃ってないので、色々電話かけているのですが、試合や別の習…

エクスペンダブルズ

今日公開のエクスペンダブルズ観てきました。昔のアクションスターが集結して、ジェイスン・ステイサム、ジェット・リーなど出演していました。節々で上記、2人の役者がシルベスタ・スタローンと共演するシーンがあるのですが新旧交代と言っているのでしょう…

スポーツの秋

昨夜、サッカーの練習試合に行ってきました。対戦チームには元職場の上司二人が。二人揃って「大分太ったな」と。そんなん自分が一番分かっとるわい!!と思いながら笑いながら話してました。この上司二人はパワハラしてくるクソ上司からどうしたらいいか 相…

運動

一昨日はソフトボールの練習、昨夜はサッカーの練習、明日の夜はサッカーの練習試合。ソフトボールは大分キャッチボールが一定して投げれるようになってきました。打撃&守備用にトス用のスタンドが新登場これで、打つ位置などがよく分かるようになり打撃の練…

ナイト&デイ

昨日公開のナイト&デイ観てきました。トム・クルーズもう50前なのに素晴らしい肉体でした。惚れ惚れしてしまいました。減量しなければ。内容はだいたい予告で分かっていたいたので、たいして驚きはありませんでしたが、楽しい映画でした。CGやスタントマン使…

人間関係

私の持論では集団を100とすると、いい奴20、普通の奴(どうでもいい奴)60、嫌な奴20で100になると思います。面倒くせー人間関係、でもそれに馴染めなかったらずっと独り。八方美人にこなしてきたつもりだけど、最近人間関係が面倒臭い。全然人と接してないか…

近況

こんばんは、今夜はサッカーの練習に行ってきました。死にたくなりました。元々サッカー練習は人との触れ合いを目的に私は参加しており、点が取れようがどうしようが関係無い。ボールがきたらパスを出して、点取れそうだったらシュートを打つだけ。熱く指示…

明日は地域運動会

明日は地域運動会が行われます。心配していた雨も大丈夫そうです。テント作成に6:30集合です。シャワーをまず浴びたいので6時前に起きなければ。最近身体を全く動かしていないので、楽な競技のみ参加する予定です。雨予報だったのが晴れに変わって良かった。…

昨夜

友人と二人で飲みに行ってました。一軒目は中華屋で、これ以上食えるか!!というほど食べて、公園で休憩してから、友人が散歩がてらに飲み屋街を歩きたいと言い出し、それに付き合い2軒目へ。今年の初夏から行きだした、スナックのママが近日中に辞める(店…

傷病給付金

私は前の職場と上司が大嫌いだったから辞める事だけ考えていた。組合があり休職することができるのも知っていたけれど、戻りたくないから辞めた。傷病給付金はその前の会社で利用した事があった。貧乏暇人間なので色々調べていたら、会社を辞めてからも給付…