止まらない買い物

私は仕事ができません(していません)。

もちろん収入がありません。

お金は親から貰ってて、親にもお金が無いと言われています。

でも今日、「これだけならいいか」とちょっとした買い物をしました。

同じショップに魅力的なものがあるんです。

それらを買うと…今の私にとっては、とんでもない額になってしまいます。

全部スポーツ用品なのですが、寝てばかりの私、使わず仕舞いになったら…。

色々考えます、一番正しいのは「今の状態の私が買う物ではない」だと思います。

でも欲しい…欲しい。

こんな自分に嫌気がさす。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村