2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

取り敢えず!

バイト辞める事にしました。一日中寝ているし、バイト行きたくないし。収入なくなるけど、もう行きたくないし。店長に「続ける自信が無くなりました」と連絡。来週から2週間程行く事になるだろうけど。マジ死にたい。 にほんブログ村にほんブログ村 メンタル…

駄目だこりゃ

もう死にたい死ぬ勇気が無い。ただそれだけ。明日なんてこなくていい。 にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

最近・・・

最近無気力さが凄くて、寝て過ごしてましたが、大半を寝て過ごすようになって。アルバイトも辞めたくてしょうがないし。今日は、心療内科でそんな話をしていました。薬の変更が。毎食後の薬、リーマス錠100は変わらず、エビリファイ錠3mgとバレリン錠200mgが…

今日一日

今朝は心療内科の診察へ行ってきました。主治医に色々聞き出されました。私の現在の睡眠サイクルが素晴らしいので、これを継続して下さい。との事。私自身は抑うつ状態にあるのですが、今の薬で睡眠が安定して取れているので、主治医は薬を変えたくないみた…

寒い

ここ2日寒いですね。今日は接骨院へ行ってから、警察署へ行ってきましたが思っていた以上に早く終わりました。薬の服用について言うべきか言わないべきか迷っていましたが、最初に言いたくない事は言わなくて結構ですって言われまして。ただ今回の事故で違反…

今日一日色々

今日は心療内科の診察へ行ってきました。睡眠のバランスが良く、これを2〜3ヶ月継続できたら理想と言われました。良くなったと実感できると思うよ、との事。終わってからそのまま接骨院へ。午後は昼食を摂ってから横になっていて、少し寝てたのかな?そして……

うつうつとした一日

明日からアルバイト復帰です。行きたくなくて。いつまで私は「むちうち」と闘わなければいけないのだろうか?一体いつまで「うつ病者」として生きていかなければいけないのだろうか?そんな事考えてたらズーンと深い所へ落ちてしまいました。 昨夜の謝罪は相…

謝罪

今夜、被害者宅へ謝罪に行ってきます。事故当初は「向うにも非がある」と思って謝罪に行きませんでした。でも、9:1で私が悪い事は変わらず、私が不便に思っている事を相手も思っているだろうと思って、昨日謝罪の電話を入れました。昨夜は出先で電話をとって…

え?マジで?

車を運転したら駄目なのは「てんかん」と「統合失調症」だけと思っていたら、「躁うつ」も駄目になるみたいですね。自動車免許書更新時とか申告しないと駄目みたいです。リンク主治医は正直に言った方が良い、と言われるけれど保険屋と接骨院の先生にも「事…

一日中寝てました

こんばんは。今日はタイトル通り、一日中寝て過ごしました。姉夫婦が来ていて賑やかでしたが、あまり話できませんでした。その後入浴。そして今日は祖父の月命日だったので、久しぶりにお経聞いてたら、腰が痛くて痛くて。途中で席立つのもなんだし、もじも…

アルバイト復帰

こんばんは。今週の金曜、土曜、来週の月曜日とアルバイト復帰する旨を、店長へ伝えました。「出てきてくれたら助かる」と言ってくれたのですが、裏を返せばそれだけ迷惑をかけていたという事。皆に詫びを入れないとな。にほんブログ村にほんブログ村 メンタ…

アルバイト

今日も接骨院へ行ってきました。痛みが引いた訳ではありませんが、来週の金曜・土曜アルバイトへ行こうかと思います。あまりにも休んでいては、と思うし、実際働いてみてどうか気になるし。店長は出れられる様になったら連絡ちょうだいって言っていたので月…

五里霧中

警察から連絡がありません。朝、まず接骨院へ行って、それから電話待ち。電話がかかってきません。何日待たされるんだろ?明日、明後日、明々後日と3連休ですが、警察は関係なさそうだし。来週火曜日以降かな?相手に即謝罪入れなかった自分が悪いのか?と今…