2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

30と何回目かの誕生日を迎えました。今からスナックのママにご馳走になってきます。お祝いメール全部飲み屋から(笑)。今の自分を表わしているな、と思わされました。大阪のキャバ嬢毎年送ってきてくれるの密かにうれしい。それでは行ってきます。 にほんブロ…

遅れて来た筋肉痛

昨日、軽い筋肉痛があったのですが、今朝起きると「痛てて」と。上半身の痛みだったので間違いなく一昨日のソフトボールの影響です。もう治りましたが、筋肉痛が送れてくるのを感じると、日頃の運動不足が影響していると考えさせられます。明日は昨日のサッカ…

今週は頑張った!

久しぶりにソフトボールとサッカー両日練習行ってきました。行く迄が腰が重たく、気分が乗らないのでなかなか行く気にならないのです。おまけにサッカーもソフトボールも下手糞ですし(笑)。話が変わりますが、友人が眠れないと言うので診療内科を紹介して、…

使い辛い・・・

今使っているデスクトップ(XP)使いにくい。やっぱり日頃使い込んでいたVISTAが良い。でも今度はWindows7に慣れないといけないんだな。話は変わりますが相変わらず無気力です。昨日のソフトボールの練習は行ってきたのですが、今夜のサッカー練習行く気しない…

PCが逝った・・・

昨夜19:40頃にフリーズしてしまい、バッテリー切れするのを待ってその後、起動かけても起動せず・・・。今日パソコン修理屋に持って行ったら「DELLに連絡して送って見積もりもらって下さい、うちでは直せません」と言われ、帰宅。母親に事情を話して「PC買って」と…

テンションが上がらない

なんか最近寝てばかり。寝て眠れなくなるまで寝てます。大体、夜から昼迄(朝食摂るのに途中一回起きる)寝てます。昼食摂ってから寝ようとするのですが、そこからはなかなか眠れません。起きていても何もしたくないのです。明日の夜はソフトボールの練習があ…

眠い…

今夜は早目に睡眠導入剤を投入したので、もう既に眠いです。しかしここ数日眠いのに、眠れないというおかしな状態が続いています。昨夜もハルシオンとロヒプノール2を1錠づつ追加して寝ましたし。話が変わりますが闇金ウシジマくんという漫画がありますけど…

眠れない時のイライラ

昨夜はなかなか寝付けず、ハルシオン投入しても眠れず、ロヒプノール1錠追加してなんとか眠れました。眠れない時のイライラはなんともいえません。ベッドから起き上がってウロウロしてしまうし。眠りたい時に眠れないのは苦痛です。 にほんブログ村にほんブ…

ワイルドスピードMEGA MAX

久しぶりに映画館で見応えのある作品を観れました(*'▽'*)♪アクション好きの私にはたまらない作品でした。今回破壊した車の台数200台以上とか(笑)。最高のカーアクション映画でした。やっぱり映画は映画館で観ないと損をする。もうこれで5作目ですが、まだ続…

何もしたくない

相変わらず寝てばかりの生活送っています。何もしたくないのです。明日ワイルドスピードMEGA MAXの先行上映があるので観に行こうかなと思っていますが、なんか行く気力がありません。何もしたくない。気分が晴れない。 にほんブログ村にほんブログ村にほんブ…

台風

台風凄かったですね。昨日飲みに出ていたのですが、昨日じゃなくて良かった。しかしいつも飲みに行った後は落ち込む。飲んでる時は楽しいけど。昨日はいつも飲みに行ってるスナックのママ31歳の誕生日のお祝いに、別のスナックの女の子と食事してから一緒に…

今日の心療内科の診察

主治医は前回なんで来れなかったか心配されてたようでした。最初その話をしてから生活リズム(状態)について話をしていて「寝てばかりいる」「死にたいとばかり思っている」と話ていました。今回の診察後、毎食後の薬バレリン錠100mgがなくなり、リーマス錠…

破滅へのカウントダウン

MEGADETHというバンドの売れたアルバムなんですけどね、やっぱり良くない。しかしこのオーディエンスは凄い、熱い(笑)。MEGADETHならこの1枚前のこのアルバムの方が断然良い。さてMEGADETHは置いといて…明日2週間ぶりの心療内科の診察です。先程睡眠日誌を書…

結局いつもと変わらない一日でした

ボクシングは…え〜!?という結末に終わりガッカリ。競馬も本命馬がゴール前、脚がついていかずズブズブで10着でガッカリ。火曜日飲み屋のおねいちゃんと同伴する事になりまた出費、ガッカリ。死にたいです(笑)。マジで。結局今日も死にたい一日でした。なん…

明日の予定

明日はWOWOWで11:00からボクシング生中継があるので、いつもの様にゴロゴロしてられません。元5階級制覇王者フロイド・メイウェザー・Jr.がWBC世界ウェルター級王者ビクター・オルティスと激突します。楽しみです。そして、秋競馬、牝馬クラシックのトライア…

今日もゴロゴロ

私はこの後しばらくして寝て、朝食摂ってまた寝るという生活を送ってます。午後昼食を摂ってから寝てるのか寝てないのかゴロゴロしています。4時頃に猛烈にお腹が空くんです。寝てるだけなのに。寝てるだけでも呼吸とかでエネルギー使うんですかね?夢と現実…

久しぶりに友人と電話

久しぶりに友人と電話で話てました。話を切ろうとしても、また新たな話をして盛り上がるの繰り返し。最終的に私の電話のバッテリーが切れて会話が終わりました。その友達と会って話したいのですが…大阪まで行かねば会えないんです。アホみたいに飲みまくって…

何もしたくない

午前は朝食の時間前頃に目が覚めて、ベッドの上でゴロゴロしていて、朝食を摂った後は再度ベッドへ、そして昼迄何度か目を覚ましながなら寝る。昼食を摂ってから再度ベッドへ。しかしながら眠れない。でもベッドの上で目を瞑ってゴロゴロ。16:00〜17:00頃に…

熱下がったのかな?

昨夜は久しぶりの38度超えで、びびってましたが今日はまだ37度すら超えてません。解熱剤と抗うつ剤&睡眠導入剤の相性とか分からなかったので解熱作用のある漢方薬を服用しました。それが功を奏したようです。でも気を抜いていたら夜になってガツーンと熱上…

気がつけば…

夕方熱が出たと思って、夕食を少し食べたら38度超えてました。私平熱が35台なので、微熱が出たらしんどくて何もできなくなります。明日は心療内科の診察日なのですが、母親に薬だ貰いに行ってもらう予定です。最初は診察行きたく無いから知恵熱でも出たのか…

何か何もかもが億劫

食事も億劫、今日は日中ずっと寝てました。眠れなくても寝てました。一応3食摂りましたが、それ以外はずっとベッド上で寝てました。食事も摂りたくない感じで…毎度の如く死にたい病発令してました。久しぶりにPCに電源入れた感じです。今夜も早く眠るつもり…

色々分かってきた

結局7日、日付が変わる時間帯に飲みに出て、3件回って、3件目で(8日)朝の6:00頃迄飲んでいたみたいです。 酒を飲んでも酒に飲まれるな。3件目でお会計の用紙が3枚あって???と思ってたら帰ると言っておきながら、また隣にいた客と話込みだして料金が加算さ…

死んでました

タイトル通り、自己嫌悪&希死念慮で今朝まで食事も摂らず寝てばかりでした。7日付けの日記に飲みに行くと書いてますが、その通り飲みに行ってへべれけで帰宅して、部屋の扇風機破壊したり滅茶苦茶でした。昨日は死ぬ事ばかり考えて辛かったです。死ねばいい…

サッカー練習

今夜はサッカーの練習に行ってきました。練習時間の20分前まで寝てましたけど(笑)。コンビニでヴィダーインゼリーとスポーツドリンク買って行ってきました。昨夜は飲み過ぎって程ではなかったのですが、今日は一日寝てました。まぁそんな感じだったので一日…

タチコマ(笑)

タチコマ…癒されます。それではソフトボールの練習行ってきます。関係ありませんが9月の先行上映されるワイルドスピードMEGA MAX楽しみです。 にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

心療内科診察結果とインセプション

今日は火曜日、心療内科の診察日でした。「睡眠がとれる様になって良かった」という話から始まり、不安が強い、希死念慮がある等語ったのですが、主治医は「薬で治すのはまたハイになる(躁転する)恐れがあるから、頑張って今の薬で治していきましょう」と言…

明日は心療内科の診察日

行きたくない…でも行かないと薬無い。あまり先生と話たくない。わがままな自分だから。でも正直に思っている事を伝えないと意味が無い。9:00過ぎたところですが、多分8:30頃に睡眠導入剤服用しました。また久しぶりに先生の前で泣いてしまうのかな。マイナス…

死にたい警報

マイミクから動画紹介してもらってボクシング12R見て、好きなバンドのライブ映像見てたりしてたら、こんな時間になってました。先程入浴して、部屋に戻る時また死にたい警報が発令されましたけど好きなバンドのライブ映像を再び流したら、死にたい警報は解除…

寝てるのが一番!

はぁぁぁぁぁ…死にたい。寝てるのが一番です。やっぱり若い頃の夢ばかり見てます。午前中は無理矢理寝てました。起きてもまた無理矢理眠る。今日は親戚一同集まる日ですが無視して寝る予定です。ミルクティー飲み終えたらベッドに入ろう。うぅぅぅぅ…死んで…

眠りっぱなし

今日は食事以外、殆ど寝て過ごしました。世界陸上見て、サッカー女子見て。世界陸上凄いですね、女子走り高跳び興奮しました、凄すぎる。ボルトは今回きっちり決めてきたし、人間って凄いと思わされました。なでしこジャパンは後半残り10分くらいから見てた…