台風

台風凄かったですね。

昨日飲みに出ていたのですが、昨日じゃなくて良かった。

しかしいつも飲みに行った後は落ち込む。飲んでる時は楽しいけど。

昨日はいつも飲みに行ってるスナックのママ31歳の誕生日のお祝いに、別のスナックの女の子と食事してから一緒にお祝いに行って、その後女の子のスナック行って、そしたらその日は平日なのに女の子総出で、暇になった時ママが他の店飲みに行こうって、飲みに出て、そこの飲み代出してもらって…など楽しかったのですが…。

実は今月末私、30と何回か目の誕生日を迎えるので、今月末は金曜日なので「木曜日どこか食べに行こう、私出すから」って。

自由に使えるお金が底を尽きかけて、来週も飲みに行くのは正直辛いと伝えたら「食事だけでも行こうよ」ってそんな食事連れて行ってもらってお店に行かない訳にいかないから…悩み中です。どうせ行くと思いますが。

totoBIGは毎回買ってるけどかすりもしないし…宝くじも今度オータムジャンボ発売されるけど4年(?)前に100,000円当たった以降全然当たらないし…。

お金欲しい、あればあるだけ使っていますが…。

仕事したい、「就労可」はいつになったら出るんだろう。

自分で稼いだお金で飲みに行きたい。

しかし台風凄かった。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ