2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は心療内科の診察日

最近寝てばかりです。 土日だけ競馬の時間に起きていて。 午前中は寝ていて正午前後に起床しています。 だから心療内科の診察受けに行くの億劫です。 朝起きるのがしんどい。 「オルニチン」飲めばスッキリするのかな? スッキリしたくないし(笑)。 ずっと寝…

暑い

夏ですね。 エアコンつけっぱなしで自室に閉じこもっています。 今日も特に何もしなかった。明日の競馬の出馬表見て、漫画(雑誌)買ってきてもらったの読んで。昨夜、仕事を始めた友人から「ネットショップ出したいから調べといて」と言われましたが・・・ネ…

近況

こんばんは。 火曜日は二日酔いで心療内科へ。 主治医に「1ヶ月に1回くらいなら気分転換に外で飲んでも問題無いよ」と言ってもらえました。 そこで揉め事起こした事伝えて・・・「そういう人いるよねー」って。 主治医、妙にフレンドリーでした(笑)。 「横で…

明日は心療内科の診察日

こんばんは。 こんなにのんびりしていても良いのか? 今日は珍しく朝から起きています。 いつも昼前後に起きているのに。 2〜3週間ぶりかな? 今日した事といえばディーラーに点検の予約入れたくらい。 日中暑かったですけど、ようやく涼しくなってきました…

土日は競馬の事ばかり考えている

こんばんは。 先々週の競馬、土曜は勝ったけど日曜「ラジオNIKKEI賞」でスコーンと負けて、凹んで・・・主治医に「競馬やめた方がいい」と自ら言っていたのに、次の週土日競馬やって、今週も競馬やっていました。 日曜の夜から次の開催の事気になって金曜、…

マレーシア機・・・

マレーシア機撃墜・・・最近ウクライナ問題報道されていないと思っていた矢先。 イスラエルもガザ地区攻撃更に激しくなるみたいだし。 イラクは今どうなっているのでしょう。私はテレビから映像を見ているだけ。悲惨だな・・・と思いつつ、大砂嵐が横綱を2人…

たるんでる

こんばんは。 のんびりし過ぎ感が。 寝てるか、漫画読んでいるか、たまにネット閲覧して。 昨日久しぶりにHTML/CSSの勉強して。 今日は復習と予習だけして、本を閉じました。 復習と予習と言っても目を通しているだけ。運動もしていないし。 ま、いっか。難…

うーん・・・

こんばんは。 今日は心療内科の診察日でした。 代診の先生に診てもらって来ました。 診てもらうのは2回目でしたが、主治医以外に診てもらう人がいないから「変わった先生だな」と思いました(いい意味で)。帰宅してから自室にこもって漫画読みふけっていまし…

もち直した?

昨日、今日と競馬を楽しんでいました。 ちょいプラス。勝ったとも言えず、でも負けたわけではない。今日は朝、ガバっと起きたけどまた昼まで爆睡。 昼食摂ってから、世界タイトルマッチではないけれどスーパースターの試合があって、PCで観戦(WOWOWオンデマ…

不調

こんにちは。 なんだか昨日から落ちてきて。 昨日はゴロゴロして、夕方から寝て。夜も早い時間に寝ていました。 希死念慮がふつふつと湧いてくるので頓服飲んでいました。自分の存在する意味、これから先の将来。 考えると・・・。大きなため息一つ。 復調し…

37度超え

今日は昼前迄寝ていました。 いつもだったら昼食の時間迄寝ているのに暑くて起きました。 ついでに朝食を食べて。 1時間少しで昼食。 お腹いっぱいになってゴロゴロしていました。 寝てたのか起きていたのかよく分からない状態で4時間。 エアコンガンガン効…

オール・ユー・ニード・イズ・キル

今日は心療内科の診察へ行って主治医に思っていた事をぶちまけて。 主治医はきちんと話を聞いてくれて(私の馬鹿話)。 薬の変更は無し。来週は代理の先生。久しぶりです。 主治医、病院にでも行くのかな? 午後は映画「オール・ユー・ニード・イズ・キル」観…

勉強スタート

今日は寝込んでました。 昼まで寝て、昼食摂った後また寝て。 夕方16:00頃迄寝てました。気を取り直して、今日届いたテキスト見ながら勉強していました。 集中できる時間が短い! マイペースで頑張ろうと思います。明日は心療内科の診察日。 その後、市役所…

惨敗でした。

こんばんは。 競馬は全然駄目でした。 残念! 勝ち続ける事はできないと思っていたから、こうなる事は予測してましたけど。 それにしても負けすぎでした。残念。どうやら私はお金貯めれるタイプではないようで。 駄目だな。友人の引越しはようやく終わりそう…

考えすぎでした

今日は早朝覚醒。 3時間位で起きてしまいました。一日競馬の事ばかり考えてました(笑)。 今日の福島競馬場のメインレースで複勝的中。 勝った!と思ったけど2着でした。 競馬の事を考えてる時が楽しいです。競馬が終わってからは明日の競馬の事を考えつつLOV…

うーん・・・

友人から連絡があり、ネットが繋がっていないので調べものをして欲しいをと。 「ググってみて、後でまた電話する」と。そしてその後連絡があり、結果を伝えたのですが駄目で、コールセンターの連絡先を教えました。その後、「明日引っ越しの作業を手伝ってく…

オール・ユー・ニード・イズ・キル

今日から公開の「オール・ユー・ニード・イズ・キル」を観に行こうかと思いましたが、慌てて観に行く必要もないか、と今日は見送りました。面白そうです。今日は友人の引越しの手伝いの予定でしたが、友人が体調を崩したので延期になりました。 なので、久し…

最近

友人の引越しの手伝いをしています。 今日で終わりの予定でした。 でも「明日も手伝って欲しい」と言ってきました。 平日、日中手が空いている人間なんてほぼいない。 普通は仕事をしているから。 友人だから手伝うつもりだけど、明日は雨。 しかも大きい荷…

ようやく復調してきた感じ

なんとか復調してきました。昼食を摂り終えて眠たくなってきましたが。今日は心療内科で診察を受けてきました。 何か色々話してきたわりに、内容をよく覚えていません。 薬の変更はありませんでした。さて昼寝しようかな。爆睡の予感。 にほんブログ村にほん…