うーん・・・

友人から連絡があり、ネットが繋がっていないので調べものをして欲しいをと。
「ググってみて、後でまた電話する」と。

そしてその後連絡があり、結果を伝えたのですが駄目で、コールセンターの連絡先を教えました。

その後、「明日引っ越しの作業を手伝ってくれないか?」と言ってきて、その場では渋々「良いよ」と言ったのですが、数分後断りの電話を入れました。「週末だから誰か他人いない?いなかったら手伝うよ」と。友人も「連日手伝ってもらっていたから申し訳ないと思っている。週末なら誰か他いると思う」と言っていました。

私は土日は競馬を見ていたい。友人をとるか競馬をとるか。
しかも明日も雨。

友人だから、と思っていましたが期待を裏切ってしまった。
もう十分だ、と言ってくれましたけど・・・複雑です。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ