考えすぎでした

今日は早朝覚醒
3時間位で起きてしまいました。

一日競馬の事ばかり考えてました(笑)。
今日の福島競馬場のメインレースで複勝的中。
勝った!と思ったけど2着でした。
競馬の事を考えてる時が楽しいです。

競馬が終わってからは明日の競馬の事を考えつつLOVE PSYCHEDELICOのアルバムを引っぱり出して聴いてます。

明日も福島競馬場のメインレースで勝負をするつもりです。
朝刊早く読みたいなぁ・・・とか思っています。

友人の手伝いに行かない事をうじうじ考えていましたが、今日はゆっくりくつろげた良い一日でした。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ