2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか生きてます

コメント返せてなくてすみません。今日は心療内科へ行ってきました。 「希死念慮が強くて、寝てばかり」と伝えてきました。 「死にたくてもお腹は減るので食べてます」など話し、「自律神経は大丈夫だね」と主治医。 薬は減量と増量されました(薬の種類は変…

現実と向き合えない

昨夜は早い時間に寝て。 今日はたくさん寝ました。 起きていたくないのです。現実から逃げていたい。 明日はtotoBIGの結果発表日。 6億円当たらないかな? 当たって欲しいな。 にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

久しぶりに飲みに出た

こんばんは。 昨夜は久しぶりに飲みに出ました。 何カ月ぶりだろ。 バーに行ってきました。 優しい人達でいっぱいでした。 みんな私の事を覚えていてくれる。 ありがたかった。でもね、触られたくない事もあるから。 仕事の事とか理解されないから。 される…

今日も特に何もなかった

今日も特に何もありませんでした。しいて言えば好きな競馬で馬券が的中した事くらい? 久しぶりに勝てました。競馬中継見終えてから、しばらくしてジョギング行って。午前中はいつも通り爆睡。 サッカー全く興味ないし(全敗すると思っている非国民)。寝る前…

今日は特別何事も無かった

こんばんは。 今日は朝起きて朝食摂ってから寝て。 昼起きて、昼食摂ってからしばらく起きていて、寝たような寝てないような。 15:00から競馬中継眺めてて。 16:30頃からジョギングに出かけて、帰宅。 入浴して夕食摂って。 ボケーっとしています。 特に何も…

ネット依存

昨日プロバイダが光に回線を変える工事に来ていました。 いつもは寝てる時間。うるさくて眠れなくて。 仕方なくPC触っていたら、回線遮断。 「あ、こいつら回線工事に来たのか」とその時点で気が付きました。 待ちきれなくなって、業者に「後どれくらいかか…

昨日と同じ

寝て、寝て、寝てたら眠れなくなるんです。 でも起きて何かしようという気になれなくて。夕方16:00頃から起きて、17:00過ぎにジョギングに出かける。 ジョギング行けてるのが不思議。 これは私の意地みたいなもの。寝てばかりで太っていくのが嫌なんで。 ジ…

何もしたくない

こんばんは。 今日は寝てばかりでした。 昨夜はもうこの時間、寝てたのかな? 何もしたくなくて。 朝も9:15から診察だったのですが、8:40迄寝てました。 帰宅してからも寝て。 昼食摂るのに起きて、摂り終えてからまた寝て。 何もしたくないのです。ただジョ…

辛い・・・

明後日の心療内科の診察。 主治医に伝えないといけない事がある。 言いたくないけど言わないといけない。 友人にきつく言われました。 「絶対ありのまま話して来ないと駄目だよ」と。 嫌だなもう何もかも。 最近不調。不調気味じゃなくて不調。 にほんブログ…

寝逃げしたいのに眠れない

昨夜は眠れず朝の5:10頃に就寝しました。 昼前まで寝ていて、昼食を摂ってからも寝ようと思ったのに眠れず。 嫌な感情で辛いから寝逃げしたいのに眠れない。 仕方ないからボーっとしていて、14:30から競馬中継見て。 見終えてから寝ようと思ったけど、眠れず…

寝て過ごした

今日は夕方迄寝て過ごしました。 何もする気が起きません。 酒に逃げたいけど、お金ないし。 逃げたところで二日酔いが待っているだけだし。 もうね。なんだかね。友人は新しく仕事を始めるらしい。 それと比べて私は。いつまでこんな生活を送るのか。 うん…

短気は損気

短気は損気と言いますよね。私、短気なんです。今日久しぶりに激怒してしまいました。もうね、お金さえあれば独り暮らししたいんです。 でも今仕事すらできる状態じゃないし。 仕方なく養ってもらっています。所詮、世の中お金なんだな。 ほとんどの事はお金…

今日も一日早かった

こんばんは。 今夜はアーノルド・シュワルツネッガー主演作「ラストスタンド」を見ていました。うーん、まだまだ若いですね。 それなりに楽しめました。昨夜は2:30頃に寝たのかな?9:30頃に起きて、遅い朝食を摂ってボーっとしていました。昼食を摂ってから1…

心療内科診察、自立支援継続申請

こんばんは。 今日は朝から心療内科の診察。 昨夜は23:30頃に寝て7:25頃に起床。 朝食を摂ってから8:50迄寝てました。 起きて、睡眠日誌を作成して、心療内科へ。駐車場を見たら混んでるのかな?と思ったけど、すぐ呼ばれて。 全然待ち時間ありませんでした…

明日は心療内科の診察日

こんばんは。 車修理してきました。部品交換で約1時間。 ディーラーで担当営業と話してましたが、マニュアルの車って少ないですね。 私はマニュアル派なんですけど。 今秋発売される車6MTなんですよ。 欲しいけど込みこみで420〜430万円って(笑)。 宝くじで…

うつから抜けた?

こんにちは。 この前の火曜日、ぶつけた跡です。 本当人じゃなくて良かった。明日修理に出すので洗車してました。話は変わりますが、一気にまた睡眠サイクルが変わりました。 昨夜寝たのは多分2:30頃。起きたのは5:40過ぎ。 普段はそれからまた寝るのに起き…