今日も一日早かった

こんばんは。
今夜はアーノルド・シュワルツネッガー主演作「ラストスタンド」を見ていました。

うーん、まだまだ若いですね。
それなりに楽しめました。

昨夜は2:30頃に寝たのかな?9:30頃に起きて、遅い朝食を摂ってボーっとしていました。

昼食を摂ってから1時間半程寝て、頭がすっきりしたのかな。
昼過ぎ迄辛いです。

夕方ジョギングに出かけて。
明日も行きたいのですが、雨予報なんですよ。
雨具早く買わないと。

そんなこんなで今日も終わりが近づいています。
今夜は早く寝ようかと思っています。

おやすみなさい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ