2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は頑張って起きていよう

今朝は競馬の口座に入金しに行って、今度の火曜タイヤ交換の予約入れて、車にノーマルタイヤを積んでなどしていたら、眠気が来なくて昼までは起きていられそうです。お気に入りの音楽聴きながらのんびりと。しかし今日は暖かい。春が近づいているのかな。今…

相変わらず過眠

今日も寝て過ごしました。ようやく頭が冴えてきたところです。天気も良いし、外出したらいいのにと思うのですが、思うだけで。これで夜もぐっすり眠れている。日中8時間半、夜9時間半寝てるから6時間しか起きてないのか。生活リズムを見直さないといけない。…

心療内科診察

今日は心療内科の診察日でした。特に変わった事言わなかったし聞かれなかったです。最後に「もう少ししたら仕事したくなるかもですね」と言われました。いや明日からでも仕事したい。収入を得たい。ハローワーク行きたい。失業保険もらいたい。 にほんブログ…

負けた負けた

土曜日、日曜日と競馬負けてしまいました。今日は自信があったので、負けたダメージは大きかったです。来週は好きな馬が出走します。賭けようか、賭けまいか。悩みどころです。とにかく最終追い切り、枠順が決まるまで悩むのはよしておきます。今日は何も考…

過眠生活

飲みに行った翌日から過眠生活を送っていました。今日も午前中は爆睡。でも、もう眠れなさそう。15:00から競馬中継見る予定。寝過ごさないように、起きていなければ。明日はG1高松宮記念、楽しみだな。 にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 メンタル…

眠たい一日

なんだか眠い一日です。昨夜は早めに寝て10時間程寝たのですが。昼食後、入浴して、それから今美容院から帰って来たところです。なんか眠い。今夜は久しぶりに外へ飲みに出かけます。飲む量は程々に。 にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 メンタル…

過眠

今日は久しぶりに寝て過ごしました。今から睡眠導入剤服用して、明日の朝まで寝ていたい気分です。気分はちょっと落ち込み気味なのかな。何もしたくない。まだ仕事ができないというのが引っかかっているのかな。いつまで続くのかこんな生活。出口には近づい…

今日の診察

お金の話をするとヒステリックになる母親、「もう家には金がない」と言われている、という事を主治医に話してきましたが、「もう少し良い状態が続かないと仕事はできない」と言われました。「傷が癒えて今はかさぶたができている状態。今無理すると、かさぶ…

久しぶりに勝った

最近競馬の調子が悪かったのですが、今日なんとか勝てました。かけ金も少なく…。これは良いだろうと思った馬が、ちょうど人気せずに14頭中単勝10番人気(笑)。終わってみたら4着馬にハナ差で勝って3着。複勝720円配当つきました。これで来週の高松宮記念の軍…

頭リセット

昨日はお金の使い道を考えて悶々としていましたが、リフレッシュしに白鳥見に行って正解でした。服は来月末買う。売り切れていた時は縁が無かったと諦める。5月長渕剛のライブがあるので、交通手段とか調べていました。安くて、会場の近くまで行く高速バスが…

白鳥

今日は10度を超えていて、白鳥はもう北へ帰ったかな?と思いながら飛来地へ。まだ沢山いました。うじゃうじゃいました(笑)。ちょうど食事の時間だったようで、私も餌の食パンをもらって白鳥に餌を与えてきました。可愛い、めっさ可愛い。カモ達。うつうつと…

衝動買いの後・・・

結局CD2枚、DVD2枚、バレンタインデーのお返しで9,000円程使ってしまった。今日母親に「5月は重量税があるのよ」と言われて、全然そんなの頭にありませんでした。この後まだ服を買うつもりでいる…。飲み屋に行くつもりでいる…これは行かなくても済むかもだけ…

アンダーワールド

アンダーワールド1を昨日観て、2を今日観てました。アンダーワールド 期間限定スペシャルプライス価格:1,782円(2012/3/14 17:11時点)感想(19件)アンダーワールド2 エボリューション コレクターズ・エディション価格:1,036円(2012/3/14 17:12時点)感想(3件)あ…

意義のある診察でした

「良くもないし、悪くもない」と話を始め、一番聞きたかった「いつから仕事を始められるか」と聞くと「自分が決める事です、外側の人間が決める事ではない」と。勿論突っぱねられた訳ではなく、丁寧にグラフを書いて「あなたの今の状態はここ、これからまた…

溜息ばかり

今日は皮膚科へ行って、水虫の状態を診てもらってきました。「キレイになってるね」と言われましたが、4月末迄分の薬を処方されました。4月末で終わればいいのですが。明日は心療内科の診察。色々話したい事があるから整理しておこうと思います。生きていく…

思いっきり太ってた

最近ややうつ気味で何もしてなかった。チョコレートをやたら食べてた。午前、午後と寝てばかりだった。今日入浴して体重計に乗ったら笑えるくらい太ってた。減量しないと駄目だけど、やる気が起こらない。またやる気が出てくるまでおとなしく待っていようと…

最近寝てばかり

最近また過眠状態で寝てばかりです。ブログを寝る前に更新して寝ようと思って、更新せず寝て。久しぶりの更新になってしまいました。何もしたくない。totoBIGが今週から発売される。6億円当たらないかな?当たったら車3台買う(笑)。維持費大変そう。 にほん…

寝逃げ

今日は寝て過ごしました。夕方に起きて、入浴。競馬負けたダメージが大きいみたい。再出発は皐月賞からかな?好きな馬がトライアル出馬せずに直行らしいし。明日は心療内科の診察日。何を話そうかな? にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 メンタル…

負けた、負けた

こんばんは、今日はだるい一日でした。午前と午後と1時間半づつくらい寝てました。競馬観戦して、馬券外してさらにだるくなって(笑)。夕食前に録画していたボクシング、ヘヴィ級タイトルマッチを観てました。クリチコ兄弟強すぎる!挑戦者は何もできないまま…

明日の競馬

先週と同じく岩田康騎手が最後の直線で?な騎乗をしてくれて、4着…3着で良いのに。明日は『弥生賞』。当初本命にする予定だった馬が回避して、別の馬、本命探しが大変でした。本命馬は現時点で6番人気、多分明日も変わらないと思います。この馬が勝てばムフ…

競馬予想

今日は明日、明後日の競馬の事ばかり考えてました。おかげで日中起きていられました。昼過ぎ昼寝してましたが。明日はチューリップ賞、明後日は弥生賞。もう春はすぐそこに来ているのだと思わされます。二日とも馬券が取れますように。もうすぐ回収率100%に…

アサヒ ドライ ゼロとアンダーワールド

今日は映画観た後、抽選で当たった『アサヒ ドライ ゼロ』をファミリーマートへ行って引き換えてもらってきました。ビールの味がするのに酔わない(当たり前か)。美味しかったです!映画(Under world awakening)も面白かったです。まだ続編が出そうな終わり方…