頭リセット

昨日はお金の使い道を考えて悶々としていましたが、リフレッシュしに白鳥見に行って正解でした。

服は来月末買う。売り切れていた時は縁が無かったと諦める。

5月長渕剛のライブがあるので、交通手段とか調べていました。

安くて、会場の近くまで行く高速バスがあるのを発見しました。

当初は特急乗って行くつもりでしたが4分の1以下の値段で行ける。

帰りはライブ終了時間が分からないから、電車で帰る事になると思う。

楽しみだな、後2ヶ月と少し。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ