2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびりした一日

昨夜は3:00頃に寝て5:00過ぎに起床して。朝食摂ってから寝て。1時間程してまた起きて。昼食摂ってからまた2時間程寝て。(いい歳して)ゲームしてて、スカイプしてた友人が寝ると言ったので、入浴してから美容院へ行って。今、のんびりチャット中。明日は今…

イラっときた話

私は飲み屋などで酔うと「私うつ病なんですよ」と話すと「薬なんて服用しないで、身体をヘトヘトになるまで動かしまくれ。そしたら、嫌でも疲れて眠れる。薬なんて麻薬みたいな物でやめられなるから服用しない方が良い」とかいう方々がいます。主治医を信頼…

3連休!

今日から3連休です! 危うく木曜仕事入れられそうになりましたけど(ふざけんな!)。朝、いつもより遅めに起きて昼食の時間迄寝て(いつもと同じパターン)、先程迄寝てました。 普段は昼食を摂ってから2時間程で目が覚めてしまい、仕事行きたくないと思いなが…

ファイナルデイ

今日ですね、もう4:30前だし。 睡眠導入剤投入済みで寝るだけ、朝8:30頃起きて今回は9:30の診察予定です。飲んだ〜。ただ酒だったし美味かった。あとはしっかり起きるだけ。その後爆睡して最後の1日をこなすだけ。そしたら3連休が待っている(はず)。 にほ…

残り2日

バイト5連勤も後2日になりました。今日は日曜なのでオフィスビルも閉まっているし飲み屋街も閉まっているのでお客さんは少なかったです。楽でした。中国人留学生とシフト組んで色々話が聞けて面白かったです。昨夜、今日(日曜)は暇だろうなと思って、飲みに…

早起き

最近早起きしてます。5時過ぎに起きてしまいます。就寝は0:00頃です。でも日中は現実逃避する為に8時から15:00頃迄寝てます。だから夜はあまり睡眠をとれないのだと思います。今日もアルバイトはおっさんと一緒に働きます。まだ危なっかしいですが、少しは…

びっくりした

起きたら5:00過ぎ!慌ててお店に「寝坊してしまいました。今からすぐ行きます!」と電話を入れたら「朝の5:00ですよ。ゆっくり寝て下さい」って(笑)。12時間勘違いしてました。5連勤1日目は無事終了しました。後4日頑張ります! にほんブログ村にほんブロ…

期待されているのか上手く使われているのか?

夜中に書いた記事にあるように、殺人的スケジュールが組まれています。健常者なら分かる。でも私病人(隠してるけど)。夕勤は任せたと期待されているのか、良いように使われているだけなのか?まだこの前の様にプレッシャーに押し潰される程、精神的ダメージ…

殺人的スケジュール

私はいうまでもなくうつ病者です(双極性感情障害)。今日来週のシフトを見て愕然としました。今週末金、土、日、月(この日は17:00〜翌1:00)、火の5連勤(基本は17:00〜22:00)。死ぬでマジで。知らんぞ。そして来週末(土曜)は前々から友人と食事に行こうと…

三連休

私のシフトは月、木、金なので休みは二日、そして仕事って感じです。でも今はシフトが狂っていて三連休をもらって、金曜から四連勤です。三連休は気分が楽です。この前死にたくなっていたのが嘘のようです。今日は競馬の馬券的中しました。今月お金を使い込…

不安解消?

昨夜は大学生(20歳で私の先輩)と、新人(43歳のおっさん)と3人で仕事でした。実はその先輩が苦手で嫌っていたのですが、先輩が上手くおっさんに仕事を教えてくれて、大助かりでした。仕事に行く前はまた嘔吐しまくりで、親に「行きたくない」とか「もう自殺し…

昨夜のバイト

私が今日の夜(17:00〜22:00)と昨夜のバイト日を勘違いしてました。行く前は嫌だからか緊張してか嘔吐しまくりで(汚い話ですみません)。なので今日の夜が嫌なシフトなんです。店長に直接「情けない話ですが、どうしたらいいか分からない」。と泣き入れまし…

生きていますよ!

すみません更新が遅くなってしまいまして。 大丈夫、死んでいません(笑)。何から書いて良いのやら。 先週の土曜日、23:00から酒を飲みに外出して翌日12:00迄飲んでいました。帰宅してから2時間程爆睡して、競馬「桜花賞」を見ていました(半分眠りながら)。…