三連休

私のシフトは月、木、金なので休みは二日、そして仕事って感じです。

でも今はシフトが狂っていて三連休をもらって、金曜から四連勤です。

三連休は気分が楽です。この前死にたくなっていたのが嘘のようです。

今日は競馬の馬券的中しました。今月お金を使い込んでいたので助かりました。

来月は自動車重量税を払わないといけませんし、本当助かりました。

ギャンブルしている場合じゃないだろ!?と自分につっこみたくなりますが。

競馬は楽しい。当たっている時だけ楽しい。

でもこれでプラス収支に戻ったはずです。今年こそはプラス収支で終わりたい。

あ、そうそう今日WOWOWで、西岡利晃を倒したノニト・ドネアが判定負けしました。一回ダウン取ったのですが(よっしゃーと声が出たくらい)。

残念な結果でした。面白味の無い試合で。

そんな感じで、私の脳みその中は「競馬とボクシング」が大半を占めています。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ