2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日W世界タイトルマッチ

こんにちは。 明日は高山勝成と井岡一翔のW世界タイトルマッチが行われます。 井岡は好きになれないけど、現役高校生のIBF世界ミニマム級王者の高山の試合は楽しみにしています。 日本人初の4団体制覇王者、苦労人ですが認知度は低い高山。 明日、KO防衛した…

眠い

こんばんは。 眠いです。寝たらいいのに、ダラダラ起きています。 昨夜はこの時間既に寝ていましたが、起きたら1:30。 マジかよーと思いながら、途中で寝ようかと思いましたが、6:25には起きないと駄目だったので起きていました。 結局寝たのは3時間。アルバ…

山中強かった!

今日は圧勝。 右ジャブをよく使っていたのが良かった。 フィニッシュブローも右からの左だった。 あれは立てないと、パンチの喰らい方で分かった。 次回こそ他団体なり、ラスベガスで試合するなりして欲しい。 本田会長頼みますよ。ちなみに辰吉寿以輝の試合…

山中慎介、今夜V8戦

こんにちは。 低調ながら平穏に時間を過ごせています。 でも低調を保てず徐々に降下している気がします。まぁ難しく考えずに・・・今夜は20:00から山中慎介の8度目の防衛戦が行われます。 次はビッグマッチ、ビッグマッチと言いながらなかなか実現しません。…

眠れなかった

おはようございます。 昨夜は眠れず。これは徹夜かな?と思い映画[イーグル・アイ]を見ていました。劇場で観た作品。 話を覚えていたからか、TVで見ていたからか? 迫力が欠けているというか、見ていて退屈でした。 恐らく前者。話の流れが分かっているから…

You talkin' to me?

こんばんは。 今日は[TAXI DRIVER]を見ていました。 何回見てんねん(多分10回以上は見ている)って映画。 ロバート・デ・ニーロ若い。約40年前の映画ですからね。何回見ても見飽きる事がない。 うーん今回も見入ってしまいました。 この映画と[The Godfather]…

負けた負けた、また負けた

こんばんは。 今夜は久しぶりに阪神タイガースの試合を眺めていました。 8回の裏もったいなかったな。 これで5連敗。 開幕、調子良かったのに。話変わりますが、私の住む北陸では桜満開です。 のんびり桜見ながら散歩しようかと思いましたが、思っただけでし…

寒い

こんばんは。 何か寒の戻りですかね。各地でみぞれや雪が降ったとか。私はなぜか昨日38.4℃の熱でダウンしていました。 朝、早朝覚醒してだるいなと思って再びベッドに戻り、おきてから朝食を摂って、また寝てました。心療内科は家から近く、車で行っているの…

桜咲いたのに

こんばんは。せっかく桜咲いたのに今日、明日、明後日と雨が降り続けます。 今年は十分満喫できたからいいけど。明日は心療内科の診察日。 寒くなるようですが、どうコーディネイトして行けばいいのか分からない。 春なのに冬物?スプリングコートとかお洒落…

競馬から距離をとってみて

こんばんは。 最近、馬券を買うのをやめました。 理由はたくさんあるので書きませんけど。 この前、とある調教師が競馬番組にゲスト出演していて「レースは生き物です。騎手もあー駄目だと思っても遅いんです(リカバリー不能)」と言っていて正にそうだなと思…

ローン・サバイバー

こんにちは。 [タクシードライバー]を見ずに別の映画[ローン・サバイバー]を見ていました。実話に基づいた話だとか。 なかなか良い映画でした。 うん、良い映画でした。アフガニスタンでの戦闘を描いた映画。 何気に泣けます。やっぱり躁転しているのかな? …

おはようございます。 昨夜は1時間半しか眠れず。 覚醒したので、桜と日の出を見ようと思い散歩してきました。日の出見たかったのですが、曇っていて見れず。 小雨が降っていました。桜は五分咲きや咲き始め、八分咲きなど様々でした。去年も桜の開花の時期…

勝った勝った、また勝った

こんばんは。今夜は夕食後、阪神VS巨人戦を見ていました。 梅野が頑張ってくれました。 個人的に好きな福留さんも頑張っていた。野球見てたら録画してある映画見れないんですよ。 今、見たいのは[タクシードライバー]。 何回も見た映画。久しぶりに見るかと…

タイガース4勝目!

こんばんは。 今夜は寝て過ごしたので、夕食後自室に戻りました。 映画見ようかどうしようか考えましたけど。 阪神VSヤクルト戦見ようというのは頭にありませんでした。メールチェックやブログ更新などしていて、ふとタイガースどうなった? と思い、ニコニ…