眠れなかった

おはようございます。
昨夜は眠れず。これは徹夜かな?と思い映画[イーグル・アイ]を見ていました。

劇場で観た作品。
話を覚えていたからか、TVで見ていたからか?
迫力が欠けているというか、見ていて退屈でした。
恐らく前者。話の流れが分かっているからドキドキ感がなかったのだと思います(劇場で観た時はなかなか良い映画だなと思ったのに)。
話の流れが分かっていても面白い映画はたくさんありますけど。

退屈で途中で「あ、このまま眠れそう」と思い、リビングでそのまま寝ました。が、1時間程で目が覚めてしまい、起きてから続きを見ていました。

今日、日中起きていられるかな。
眠くなったら寝よう。でもできるだけ起きていたい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ