山中慎介、今夜V8戦

こんにちは。
低調ながら平穏に時間を過ごせています。
でも低調を保てず徐々に降下している気がします。

まぁ難しく考えずに・・・今夜は20:00から山中慎介の8度目の防衛戦が行われます。
次はビッグマッチ、ビッグマッチと言いながらなかなか実現しません。

実際左ストレートは強烈だけど・・・強いけど・・・。
何か見ていてもどかしく感じる事があるんですよ。

今回はスッキリ勝ってもらいたいです。
早いラウンドで倒したら、辰吉丈一郎氏の次男の試合が放送されるとか。
※どうやら辰吉寿以輝の試合は関西ローカルで深夜放送されるそうです。

やはり井上尚弥の試合が見たいな。
拳の怪我の具合はどうなんだろう。彼の防衛戦が見たい。
弟、拓真は今度OPBFの王座に臨むとか。
楽しみな兄弟です。

井岡一翔は興味あまりない・・・。
粟生隆寛が3階級制覇に臨みます。
この試合はインターネット(WOWOWメンバーズオンデマンド)で見れます。
進退を賭けた試合となるでしょう。勝って欲しい。

八重樫東の復帰戦も楽しみ。
三浦隆司の防衛戦も楽しみ。

来月にかけてボクシングの試合が沢山見れて幸せだ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ