2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

爆睡

今日は寝て過ごしました。いつもより遅く起きて、朝食を摂ってから雑誌を買いに行ってから寝て、昼食を食べてから雑誌をパラパラめくってからまた寝て。昨夜はぐっすり眠ったのですが…筋肉痛が本格的にでてるからそのせいかな?合計5時間半寝てました。今夜…

予想通り筋肉痛

下半身が筋肉痛になってます。今朝は目覚めは良かったのですが朝食摂ってから昼まで爆睡してました。話変わりますが、以前から気になっていたボディドクターが今日届きました。Bodydoctor ボディドクター (ボディードクター) ザ・シート価格:4,094円(税…

運動不足

今夜は久しぶりにソフトボールの練習に行ってきました。既に背筋や腰が痛いです。間違いなく筋肉痛になります。普段動いていないから。ノック2回目で死亡しました。その後、キャッチボールをして、投球フォームの確認。そして最後に打撃&守備練習をして終了…

眠い

今日は心療内科の診察の日でした。「ハルシオン服用しなくても眠れるようになった」と告げたら処方された薬が一種類減りました。前回と同じく「時間が経つのが早い」と告げると「時間が進まなくて辛い思いをするより良い」と言われ「自分の好きな事をして過…

腰痛治った!?

何だったのだろう昨日痛みを感じてから、湿布貼ったら今日は何も違和感感じない。治ったのかな?ウォーキングにでかけようかと思ったら雨。ジム行く気力がないから今日は引きこもり。っていうか明日診察日なので睡眠日誌書かなければ。明日何を話せば良いか…

宝塚記念

ここ最近G1レース、オークスから日本ダービー、安田記念、そして今回の宝塚記念と連勝中です。でも殆ど飲み代等に消えてます。これから秋のG1レースが始まるまでしばらく競馬はお休みします。今日は安心してレースが見れました。 オークス 日本ダービー 安田…

腰痛…

なぜ!?何した?腰が痛い。重い物持ち上げたとか無理な姿勢とかした覚えも無いし。明日も痛かったら接骨院へ行ってみます。 にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

気だるさ

何か今日は調子が良くありません。午前は朝食摂ってから昼迄寝てました。昼食を摂ってから寝ようか、寝ないか迷っていて気が付いたらもう16:00。今日は曇っているだけなようなので、ウォーキングに出かけたいけど、気分がのってこないので中止です。気分の落…

続:酷い面

前の日記がタイトルと内容が全然違ってましたね。何が酷いかというと、顔がむくんでいて目が腫れぼったくて、鏡を見て「誰!?」って思うくらいなんです。今は顔のむくみが治りましたが、薬の副作用なのか身体がむくんでいます。それを解消する為に、最近ウ…

酷い面

おはようございます。明後日の宝塚記念で春競馬はG1終了です。I‐PATの残高が中途半端な額なので、この後軍資金を追加してこようと思います。春競馬はなんとかプラス収支で終われそうです。ウォーキングを兼ねて入金してきます。本命は1枠2番のアーネストリー…

全然躁転じゃありませんでした

全く躁転などしていませんでした。今朝寝ぼけてたし、朝食摂り終えたら寝てましたし。ウォーキングに出かけてきましたが、蒸し暑くてダラダラ歩いてました。昨日から暑くてエアコン可動中です。夏は引きこもりにならないように気を付けなければ。ウォーキン…

躁転!?寝なかった

ひょっとすると、また躁転かな?日中眠らなかったです。夕方に、もう一回歩いてきました、30分。30分はすぐ終わるから一日2セットくらい頑張ってみようと思います。夏に向けて少しでも痩せたい。さて今夜何時間眠れるか…。躁転でありませんように。 にほんブ…

早起き

久しぶりに早起きしたので、ウォーキングに行ってきました。30分のコースを歩いて、帰宅したのですが、近所のコンビニが改装中なので再び、ウォーキングコースを歩いて雑誌買ってきました。風邪は一過性だったみたくて今朝起きてなんともありませんでした。…

か…風邪!?

今日、昼寝して起きたら喉が痛い。ひょっとして風邪ひいたのかな?なんとかは風邪ひかないっていうのに。微熱あったし…こじらせないように気をつけます。 にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

心療内科の診察終えて

今日はあまり中身の無い診察でした。主治医が最後に何を言っていたのかも聞き取れなかったし。適当に返事をしてしまいました。最近は比較的安定しているから薬は変更無し。しばらく様子見なのかな。 にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘ…

雨の中の散歩

今日もウォーキングに出かけたのですが、家を出てから雨が降り始めて、小雨降る中歩いてきました。今日歩いたコースは予想を超えて、普段より1.5倍長い時間がかかってました。何より継続する事が大切(億劫と感じる時は行きませんけど)。明日心療内科の診察日…

のんびり日曜日

毎日が日曜日の様な生活を送っていますが、日曜日は競馬があるから楽しみです。今日の阪神競馬場のメインレース、ハンデ戦だからやりたくないな〜と思いながら、昨日の夜馬券を買ったので、テレビの前で観戦してました。道中は悪くないと思いましたが、私の…

不思議な一日

早朝(5:00頃)、父親が釣りに出かけたので、その音に気がついて私も起きて洗車してました(ただの水洗いですけど)。洗車終わってから自室に戻り、PCの前に座ったら眠くて眠くて、なんとか(他社)ブログ更新終えてからベッドに戻り8時頃に起きたのか(覚えていな…

歯科

今日は歯科で定期検診を受けてきました。3ヶ月に一回行っているのですが、定期検診は保険対象外なので今日診てもらった後に「(3ヶ月に一回から)4ヶ月に一回にしてもらえるか?」聞いたら、あっさり「異常が見られないので良いですよ」と返事が。もっと早くに…

今日は寝てばかり

今日は久しぶりに寝て過ごしていました。午前中は朝食を摂ってから寝てました。昼食を摂ってからしばらくしてまた寝てました。今日はウォーキングお休みかな。こんなに寝て過ごしたのは久しぶりでした。 にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 メンタ…

後悔しないで

「飲みに行って楽しかったんでしょ?楽しかったと思えばいいじゃない」と母は言ってくれた。でも飲み代いくら使ったかを言うと、怒るだろうな…。仕事もしてなくて養ってもらってる立場なのに。唯一の収入源は「馬券」。これも運が良かっただけで、来週のメイ…

死にたい

駄目だ。死にたくて、死にたくてどうにもならない。何で同じ誤ちを繰り返すのだろう。もう本当うんざりする。自己嫌悪。どうしようもない。頭の中空っぽなのかな?済んだ事を後悔してもどうしようもない。 にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 メン…

駄目な奴だ…

馬鹿は死んでも治らない…。また昨夜飲みに出てました。後悔するなら行かなければ良いだけなのに。何で飲みに出てしまうのだろう。本当愚かな自分が嫌になる。死んでしまいたいくらい。気分は超低空飛行、墜落寸前って感じです。 にほんブログ村にほんブログ…

久しぶりに歩いてきました

ちょうど30分程歩いてきました。また距離を徐々に上げて歩いていこうと思います。ちょっとしたきっかけで始めれました。今まで家にこもりっぱなしだったので。暑くもないし、Tシャツ短パンでちょうど良い気温でした。再開、無理せず頑張ります! にほんブロ…

心療内科、診察

今日の診察は中身があったのかな?むくみについては「(できるなら)30分程歩いたらどうか?」と言われ「心配なら内科で診てもらったらどうか?」と言われあまり深刻に考えないでよさそうでした。30分歩くならたかが知れている。前まで2時間半歩いていたのだか…

明日…

明日は心療内科の診察日です。特に話す事はないのですが、身体がむくんでいる事を伝える。どうやって対処するのか気になります。他はボーっとして一日が過ぎ去っていくことかな?そして明日はドリームジャンボ宝くじの抽選日です。当たらないかな3億円(笑)。…

競馬

東京最終週、最後も馬券(複勝)をとれて良かったです。これから夏競馬。夏競馬は相性が悪いので、残り宝塚記念を買って、競馬は秋までお休みする予定です。でもやってしまうだろうな。競馬面白いから(勝ってる時だけ)。何気に4週連続プラスとはなかなか珍しい…

日曜日

今日は競馬が開催されている日曜日。なのになんか曜日感覚がずれています。馬券も買ってあるのに。朝食を摂った後寝てしまったからボケてるのかな?今日の東京競馬場で開催される、エプソムカップ、エーブチェアマン本命でテレビの前で観戦します。人気して…

ボケーっとしながら

やっている事に集中できなくて、途中に他の事に手を付けて、それが終わったら元々何をしていたか分からなくなる。そんな事ばかりです。痴呆症か!?と思うくらいです。あまり深く考えないようにしているのですが、今度の診察の時主治医に話してみようかと思…

無気力

何もする気が起きません。溜め息が一つ。死んじまいたい程の…苦しみ、悲しみ。そんなものの一つや二つ。友達に会いに大阪に行きたい。 にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ