のんびり日曜日

毎日が日曜日の様な生活を送っていますが、日曜日は競馬があるから楽しみです。

今日の阪神競馬場のメインレース、ハンデ戦だからやりたくないな〜と思いながら、昨日の夜馬券を買ったので、テレビの前で観戦してました。

道中は悪くないと思いましたが、私の本命馬はブービーでした。

やっぱりハンデ戦は難しい。

手を出さない方が良さそうです。

競馬は来週の宝塚記念をやってしばらくお休みです。

競馬見てからのんびり30分だけのウォーキング行ってきました。

今は暑くもなく寒くもないので、外歩くのにちょうど良い季節です。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ