2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リボルバー

こんばんは。 今夜は映画「リボルバー」を見ていました。なんか見た事あるような作品。幾度となく「あ、このシーン知ってる」と思ったのですが、全体の話は覚えていなくて。最後はわけ分からなくなって終了。坊主頭ではなく髪の毛のあるジェイスン・ステイサ…

寝つきは良かったが

こんばんは。 やはり昨日日中寝ていた影響が出ました。 寝つきは良かった。早い時間から眠くなっていたので。 でも起きたら1:30でした。 時計を見て「あーやっぱりか」と思ってしまいました。この前の診察の時「早い時間に起きて、眠たかったら起きずにまた…

気分が落ちている訳ではないが

こんにちは。 気分が落ちている訳ではないのですが、今日は朝から昼まで寝ていました。 昼食を摂った後も15:00前まで寝ていましたし。 また寝ようかと思ったのですが、目を覚ます為に入浴する事にしました。なんでこんなに寝ても寝ても眠いのだろうか? 昨夜…

いい感じ

今日はアルバイトの日でしたが、ゆとりをもって仕事できました。 楽だったというか。 仕事疲れがなくて良かった。長渕剛の初期アルバムを聞きながら過ごしています。ストレスは溜め込んだら駄目ですね。 気分が滅入るというか。とにかく溜め込まない事が大事…

爆睡

こんばんは。 うつから抜けた感じです。 良かった、良かった。 明日心療内科の診察日です。昨日、今日とアルバイト行ってきて、ドっと疲れがでたので昼食後爆睡していました。 3時間程かな。まだ眠り足りないです。今夜も熟睡したい。 にほんブログ村にほん…

ガンズ・アンド・ギャンブラー

こんばんは。 今夜はクリスチャン・スレーター主演の『ガンズ・アンド・ギャンブラー』を見ていました。コメディと書かれていて、どんな作品なのかな?と思って見てました。 普通に面白かったです。 登場人物が多かったので1人だけ???になってしまいまし…

最近過眠状態

こんばんは。 完全にうつ状態。 一日中眠っています。 先程起きたところ。 一応薬は飲むようにしています(食事を摂るようにしています)。 3日前20時間ぶっ続けで眠っていました(明け方に目を何度か覚ましていましたが)。何かもう何もしたくない。 アルバイト…

厨二か!

こんばんは。昨夜の「エクスペンダブルズ 2」父親も途中まで見たけど、日本語が馴染まず途中で番組を変えたとの事。だって洋楽を日本語に変えて歌ってるようなものですよ。 郷ひろみが、昔カヴァー曲歌ってましたけど酷かったですよね。 あぁ我ながらいい例…

吹き替え版は見れない

今夜はBSジャパンで「エクスペンダブルズ 2」をやっていました。 2の内容忘れていたし、見てみるかとTV見てみたら当然のごとく吹き替え版。 見る気が一気に失せて、見るのを止めました。どうして役者を殺すような事をするのか。 役者の良さ半減どころかそれ…

やっぱり馬鹿だわ

昨日は無性に飲みに行きたくなってBARへ行ってきました。 BARっていうより、あそこは何なんだろうな。ボトルキープしてあるし、本格的なBARではありません。 面白い店です。 今日はアルバイトだったから2時間で切り上げてきましたけど。久しぶりにマスターと…

心療内科診察

こんにちは。 睡眠が安定しないのと、うつになった後に躁になった話をしてきました(短期間で)。結論で、「就寝前の薬追加して出しましょう」と言われた(はずなのに)、受付では[薬変更]と言われました。(あれ?おかしいと思い)「追加と聞いたのですが変更です…

久しぶりの映画館

こんばんは。 今日は映画館半年ぶりくらいに行ってきましたよ。大好きなアクション映画「エクスペンダブルズ」のPART3を観てきました。 続編って面白くないってのが多いけど、これは面白かった。 俳優陣が変わっていくからかな? 音量いつもより1.5倍増しっ…

ああタイガース

おはようございます。 一昨日の夜は阪神タイガースVSソフトバンクホークス熱かったです。 大和のファインプレー。大和の守備はしびれます。素晴らしい。最後は西岡の走塁が守備妨害と判定され、試合終了。 「なんだそれ?」って感じでした。パ・リーグは強い…