寝つきは良かったが

こんばんは。
やはり昨日日中寝ていた影響が出ました。
寝つきは良かった。早い時間から眠くなっていたので。
でも起きたら1:30でした。
時計を見て「あーやっぱりか」と思ってしまいました。

この前の診察の時「早い時間に起きて、眠たかったら起きずにまた寝るようにします」と話し、主治医も「そうしてみて下さい」と言われました。
早い時間に起きるのには2パターンあります。
起きて眠いのと、起きてバチっと目が覚めるのと。
今回は後者です。
起きて眠い時はおきてから1〜2時間で再びベッドに戻るのですが、今回は眠たくありません。
気が付けば起きてから2時間経っていますし。

今日はアルバイトの日ですが、帰宅してから爆睡かな。
できれば眠らずに過ごしたいのですが、睡魔には勝てないし無理したくない。
なるようになるか。自然体でいこうと思います。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ