2014-01-01から1年間の記事一覧

たまげた

こんばんは。 昨夜は久しぶりに朝方まで飲んでました。 昼過ぎに起きまして。二日酔いになって無くてよかったです。 Barはしごしてました。 楽しかったです。さて今夜はトリプル世界タイトルマッチが行われました。 フジテレビで生放送。 まず村田選手の試合…

年末

こんにちは。 眠いです。 眠いけど眠れません。昨日は夕方から、アルバイト先の従妹のお店で忘年会やってました。長い時間飲んでいた割に(ペースも早くてやばいと思いましたが)悪酔いしなくて済みました。今夜は友人と二人忘年会。 友人は明日も仕事なので早…

The Matrix Revolutions

こんばんは。 昨夜は「The Matrix Revolutions」を見ていました。 まだPart2よりは分かり易かったかな?でもよく分からない映画です。Part1が良すぎたのでしょう。今日は早朝覚醒後、もう一度眠って遅い朝食を摂り、それからまた眠って遅い昼食を摂りました…

心療内科診察

こんにちは。 最近この時間は寝ています。 でも今日は朝、心療内科の診察へ行ってきて、その帰り道用事を済ませて帰宅。 やるぞー!と年賀状を作って・・・昼食を摂ってから投函。 ボケーっとしていたら14:00。今日は主治医の奥さんに診てもらってきました(…

The Matrix

こんばんは。 昨夜、ムービープラスでマトリックスPART1からPART3(番外と)やっていました。 ムービープラスって見る事なかった(契約しているの知らなかった)。 やっぱりPART1が一番面白い。今夜はPART2[The Matrix Reloaded]を見ていました。明日はPART3[The…

今夜見た映画

こんばんは。 今夜はダニー・ザ・ドッグを見ていました。ジェット・リー主演。ジェット・リー無双でした。そしてジェット・リーは可愛かった。アクション映画としてはいまいちでしたが、心温まる話でした。 今日も一日寝て過ごしました。 浮上するのはいつな…

心療内科診察

こんばんは。 雷が凄いです。地鳴りしています。今日は火曜日、心療内科の診察日でした。 色々話してきて・・・久しぶりにリーマスを外されて、抗うつ剤?に替えられました。「自殺したくなったら布団の中に入っていなさい」と言われました(失笑)。帰ってき…

こんばんは。 今朝、投票しに出かけたら雪積もっていました。 私、まだブーツ出してなくて、革靴で出かけたので濡れるかな?と思わされました。開票速報はNHKで見るか、ニコニコ動画で見るか。 どうしようかな。今日は気分落ち着いています。 多分何も考えて…

モーガン・フリーマン、ジャック・ニコルソン

こんばんは。 今夜は「最高の人生の見つけ方」を見ていました。いい映画でした。クリント・イーストウッドといい、高齢の役者が出てる映画っていいですね。ジャック・ニコルソンは2010年の映画で俳優引退しているそうですけど。うん、いい映画だった。 にほ…

駄目だ・・・

こんばんは。 どうも調子が良くないです。希死念慮が強いというか、何というか。 憂鬱だな、とは思っていましたが。 そこからどんどん落ちだして。駄目だと思い、心療内科に電話しようと思ったら本日午後休診。明日朝起きる自信ないし、寝ていたい。 でも明…

昨日の朝は最悪だったが・・・

こんばんは。 早朝覚醒で先程起きました。 3時間程寝たのかな? 外は雨です。 コンビニ行きたいのに。 結構音をたてて降っています。昨日の朝は気分が落ち込んでいましたが、午後からもち直し気分は楽になりました。昨夜見ていた映画[METALLICA]のTHROUGH TH…

もう嫌だ・・・

おはようございます。心療内科で主治医に「2週間程仕事を休みなさい」と言われました。昨日は16時間程寝てやりました。睡眠導入剤は追加で処方してもらえました。ロヒプノール2mgがないと眠れない。仕事再開するの年末辺りかな。再開したくない。週3日、たっ…

エリジウム

こんばんは。 今夜はエリジウムを見ていました。この映画を見る為に車で出かけたところ事故に遭いました。大して面白い映画ではないのですが、どんな映画だったのか見直したくて。案の定面白味の欠ける映画でした。 あー明日は心療内科の診察。話したい事が…

リボルバー

こんばんは。 今夜は映画「リボルバー」を見ていました。なんか見た事あるような作品。幾度となく「あ、このシーン知ってる」と思ったのですが、全体の話は覚えていなくて。最後はわけ分からなくなって終了。坊主頭ではなく髪の毛のあるジェイスン・ステイサ…

寝つきは良かったが

こんばんは。 やはり昨日日中寝ていた影響が出ました。 寝つきは良かった。早い時間から眠くなっていたので。 でも起きたら1:30でした。 時計を見て「あーやっぱりか」と思ってしまいました。この前の診察の時「早い時間に起きて、眠たかったら起きずにまた…

気分が落ちている訳ではないが

こんにちは。 気分が落ちている訳ではないのですが、今日は朝から昼まで寝ていました。 昼食を摂った後も15:00前まで寝ていましたし。 また寝ようかと思ったのですが、目を覚ます為に入浴する事にしました。なんでこんなに寝ても寝ても眠いのだろうか? 昨夜…

いい感じ

今日はアルバイトの日でしたが、ゆとりをもって仕事できました。 楽だったというか。 仕事疲れがなくて良かった。長渕剛の初期アルバムを聞きながら過ごしています。ストレスは溜め込んだら駄目ですね。 気分が滅入るというか。とにかく溜め込まない事が大事…

爆睡

こんばんは。 うつから抜けた感じです。 良かった、良かった。 明日心療内科の診察日です。昨日、今日とアルバイト行ってきて、ドっと疲れがでたので昼食後爆睡していました。 3時間程かな。まだ眠り足りないです。今夜も熟睡したい。 にほんブログ村にほん…

ガンズ・アンド・ギャンブラー

こんばんは。 今夜はクリスチャン・スレーター主演の『ガンズ・アンド・ギャンブラー』を見ていました。コメディと書かれていて、どんな作品なのかな?と思って見てました。 普通に面白かったです。 登場人物が多かったので1人だけ???になってしまいまし…

最近過眠状態

こんばんは。 完全にうつ状態。 一日中眠っています。 先程起きたところ。 一応薬は飲むようにしています(食事を摂るようにしています)。 3日前20時間ぶっ続けで眠っていました(明け方に目を何度か覚ましていましたが)。何かもう何もしたくない。 アルバイト…

厨二か!

こんばんは。昨夜の「エクスペンダブルズ 2」父親も途中まで見たけど、日本語が馴染まず途中で番組を変えたとの事。だって洋楽を日本語に変えて歌ってるようなものですよ。 郷ひろみが、昔カヴァー曲歌ってましたけど酷かったですよね。 あぁ我ながらいい例…

吹き替え版は見れない

今夜はBSジャパンで「エクスペンダブルズ 2」をやっていました。 2の内容忘れていたし、見てみるかとTV見てみたら当然のごとく吹き替え版。 見る気が一気に失せて、見るのを止めました。どうして役者を殺すような事をするのか。 役者の良さ半減どころかそれ…

やっぱり馬鹿だわ

昨日は無性に飲みに行きたくなってBARへ行ってきました。 BARっていうより、あそこは何なんだろうな。ボトルキープしてあるし、本格的なBARではありません。 面白い店です。 今日はアルバイトだったから2時間で切り上げてきましたけど。久しぶりにマスターと…

心療内科診察

こんにちは。 睡眠が安定しないのと、うつになった後に躁になった話をしてきました(短期間で)。結論で、「就寝前の薬追加して出しましょう」と言われた(はずなのに)、受付では[薬変更]と言われました。(あれ?おかしいと思い)「追加と聞いたのですが変更です…

久しぶりの映画館

こんばんは。 今日は映画館半年ぶりくらいに行ってきましたよ。大好きなアクション映画「エクスペンダブルズ」のPART3を観てきました。 続編って面白くないってのが多いけど、これは面白かった。 俳優陣が変わっていくからかな? 音量いつもより1.5倍増しっ…

ああタイガース

おはようございます。 一昨日の夜は阪神タイガースVSソフトバンクホークス熱かったです。 大和のファインプレー。大和の守備はしびれます。素晴らしい。最後は西岡の走塁が守備妨害と判定され、試合終了。 「なんだそれ?」って感じでした。パ・リーグは強い…

阪神タイガース崖っぷち

ヤフオクドームで行われている日本シリーズ。 延長10回の表。絶好のチャンスでゴメス併殺打。 10回の裏オ・スンファン登板するも、サヨナラ3ランホームランを打たれてソフトバンク王手。 ソフトバンクという企業が大嫌いな私。 優勝された日には・・・。 明…

眠たい

こんばんは。 今夜は夕食時スパークリングワインを飲んでました。 いつも思うけど1人でボトル1本空けるのは、ちょっと量が多い。 日本シリーズ見てましたが、途中で寝そうになって・・・。 試合が終わって歯磨きしに洗面台に行ったら、目が充血して真っ赤に…

日本シリーズ

おはようございます。 日本シリーズ面白いですね。 今両チーム1勝1敗、次戦は明日、福岡ヤフオクドーム。 DH制になる3連戦。昨日は阪神タイガース負けましたが、楽しめました。 鳥谷は打ってもいいし守備もいい。 上本が調子悪いのがいただけないですが(頼む…

今日はよく寝た

こんばんは。 今日は細切れの睡眠でしたが合計で約10時間程寝ました。 今も眠いです。さっさと寝ようと思います。 明日はアルバイトですし。明日に備えてゆっくり休みます。睡眠導入剤服用済みなのでそろそろ寝ます。 おやすみなさい。 にほんブログ村にほん…