年末

こんにちは。
眠いです。
眠いけど眠れません。

昨日は夕方から、アルバイト先の従妹のお店で忘年会やってました。

長い時間飲んでいた割に(ペースも早くてやばいと思いましたが)悪酔いしなくて済みました。

今夜は友人と二人忘年会。
友人は明日も仕事なので早目に切り上げると思います。

あぁ眠い。もう一回ベッドに入ってみようかな。


明日、明後日と2日続けて世界タイトルマッチがあります。
特に明日30日はトリプル世界タイトルマッチ!
村田諒太もその興業に出ます。

31日もトリプル世界タイトルマッチがあるのですが、私の住んでいるところではテレビ東京系列が見れなくて(涙)。

井上(兄)、八重樫、ホルヘ・リナレス
3人とも世界王者になって欲しい。

内山、河野、防衛して欲しい。田口は王者に挑戦。
BSジャパンなら見れるから、テレ東さん録画でいいから放送して下さい。

ギジェルモ・リゴンドーに対戦する天笠尚は勝てないだろうな。格が違い過ぎる。

高山の2団体統一王座決定戦は面白そうなので期待しています。

明日、明後日本当に楽しみです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ