たまげた

こんばんは。
昨夜は久しぶりに朝方まで飲んでました。
昼過ぎに起きまして。二日酔いになって無くてよかったです。
Barはしごしてました。
楽しかったです。

さて今夜はトリプル世界タイトルマッチが行われました。
フジテレビで生放送。
まず村田選手の試合から。10回戦で行われた試合。
来年世界戦!とか言ってましたけど『絶対無理!』。
残念ですけど世界チャンピオンになる事はなく引退すると思います。
この前の試合酷かったけど、今回の試合見て「無理だわ」と思わされました。
『絶対通用しません』

村田はおいといて、八重樫選手。
バーブローかな。ボディにきっついの喰らって立ち上がれませんでした。
残念3階級制覇ならず。
ゆっくり休んで、再起戦をしてまた世界タイトルマッチに臨んで欲しいです。

八重樫が負けたから見れたと思うのですがホルヘ・リナレス選手の試合を流してくれました。見事KO勝利。
3階級制覇となりました。嬉しかったです。

一番びっくりしたのは井上選手。
相手は偉大なチャンピオン。技巧派のボクサー。
おそらく判定にもつれ込むだろうと思って見ていたら、1Rに2度ダウンを奪いました。
「ありえん、どうなっているんだ!?」と思って見ていたら2Rでまたダウンを奪って、最後ボディ1発(蓄積されていたのですが)KO勝利。
彼は凄いです。まだ21歳。どんな歴史を刻んでいくのか?
世界最短2階級制覇王者となりました。

井上は凄い。マジでヤバイ。


体調ですが、うつから抜けたのかな?いい感じです。
もうしばらくのんびりして、アルバイトまた行けるように体調整えておきます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ