2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・

「本気で治そうと思わない限り、あなたは治らない」と母親が夕食の時言いました。私は泣きました。一体どれだけ惨めな思いをしているか分かってるのかと。治そうと思って治るものなら、意地になって治してるわ!あぁ…明日は心療内科の診察日。 にほんブログ…

楽しかった日曜日

ソフトボールの試合はサヨナラ負けでした。先制したり逆転されたり繰り返しての負け。楽しかったです。やっぱり練習は必要と思わされました。終わってからBBQしてたのですが、この頃から雨が降り始めて外で焼いて室内で食べてました。私は焼いたりしてたので…

明日天気にな〜れ

明日はお昼すぎからソフトボールの練習試合の予定が入っています。でも明日の降水確率60%…降りそう。試合終わった後BBQなのですが…大丈夫だろうか?明日になれば分かるからいいか。後は天皇賞秋…見送るか勝負にでるか…。好きな馬が出るから買いたいところで…

相変わらず沈んでます・・・

今朝はしんどくて起きれなかったみたいです。昼に一回昼食食べに起きましたがまた寝て…雑誌買いにコンビニ行こうと思いましたが、そんな気力さえなく母親に買いに行ってもらって…。やばいなぁ…時間経つの早い。もう今日も30分切ってるし。相変わらずしんどく…

今日も一日寝てた

今日も何もする気が起こらなくて一日中ゴロゴロしてました。今度の日曜日(明々後日)はソフトボールの練習試合。これで今年のソフトボールは終わりです。明後日の競馬、東京府中競馬場で天皇賞秋G1があるのに私が好きな先行馬が大外枠を引いてしまいました。…

昨夜のバドミントン練習

こんばんは。昨夜は初めてバドミントンの練習に参加してきました。簡単そうで難しかったです。ラリー(?)の練習で80回打ち返したのが最高でした。私は左利きなので今左腕だけが筋肉痛になってます(笑)。これから火曜は、バドミントンの練習日になりそうです…

爆睡

30分前程前まで寝てました。今日何もしない一日だったな。明日心療内科の診察日。行っても話す事が思い浮かばない。飲みに行った事で叱られそう。まぁ叱られはしないだろうけど、何か言われそう。こんな感じで無駄に日々を送るのは嫌だな。でも何かしようと…

菊花賞

今日はJRAで菊花賞が行われました。ディープインパクト以来の3冠馬誕生でした。私が買っていた馬はちょっと(っていうか、かなり)無理があったようで10着。3冠馬になったオルフェーブルは横綱相撲のような勝ちっぷりでした。あ〜あ、これでPAT残金1,000円と少…

愚息

昨夜また飲みに出ていました。「睡眠導入剤服用して寝る」とか書いてるくせに。記憶ぶっ飛んでるし、CDラックあわや転倒するところだったし。かなり酔ってたんだろうな。ママが迎えに来てくれて、一緒に帰ったみたいけど全然記憶が無い。そのママの誕生日が…

今日は一日寝ていた

12:00過ぎまで眠っていて、昼食を摂り、その後郵便局へ入金。それからまた自室に戻り、18:00過ぎた頃だろうか起きました。凄くお腹が空いてます。後しばらくしたら夕食の時間。我慢、我慢。気分は相変わらず底辺を飛んでいる感じ。 最近ずっと涙脆いのですが…

沈んでる

病んでる…気分下がったまま。早く夜が来て眠りたい。本当は今も眠りたいけれど、寝すぎで眠れない。何故こんな絶望感に浸っているんだろう。苦痛だ…生殺しみたい。 にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

馬鹿は繰り返す

もう本当、馬鹿は死んでも治らない。朝方まで飲んでたのかな?記憶ないし…。昨日の診察で「0:00には帰りましょう」と言われたばかりなのに。 にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

歯科定期健診

今日は久しぶりに歯科へ行ってきました。4ヶ月に1度の健診。歯に異常は見られず、歯石落としてもらってきました。つるつるの歯が気持ち良いです。保険きかないからちょっと高いけど、年とっても自分の歯で食べたいから通います。さてそろそろソフトボールの…

明日は心療内科の診察日

明日は心療内科の診察日だけど飲みに行きたくて行きたくてどうしようもなかった。取り敢えず今は落ち着いたので良かったけど、二日酔いで診察行くのは…。昼前に歯科へ定期健診の予約も入れたし(日にちを勘違いしていて入れ直した)。なんなんだろうな、この飲…

今日のボクシング

今日は帝拳ジム所属のホルヘ・リナリス(ベネズエラ)の3階級制覇を目指した試合がありました。しかし11RでTKO負け。その前までポイントリードしてたであろうから残念。そしてメインカード、最高齢チャンピオンのバーナード・ホプキンス(アメリカ)が2Rタックル…

明日の秋華賞

今日も秋華賞の事ばかり考えています。まだどの馬を買うか決めてません。グリグリの本命馬ホエールキャプチャは配当が安すぎて手が出し辛いです。複勝オッズが1.1倍ですよ。1万賭けても¥1000しか儲けがない。単勝オッズは2倍で、これならまだ許容範囲内だっ…

今日は平穏な一日でした

好きなバンドのアルバムだして聴いて。のんびりしてたらこんな時間。3時間前に睡眠導入剤服用したけど、やっと少し眠くなってきたかな?今日は明後日の秋華賞の事ばかり考えてたな。明後日が楽しみです。 にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 メンタ…

BONJOVI

一昨日飲みに行ってきた(全く懲りていない)時、BONJOVIばかり歌ってました。懐かしい。特に3rd,4thが好きで何曲歌ったんだろう?私が洋楽好きになったバンドがBONJOVIだったのです。そうBONJOVIが入口だった。懐かしかったし、楽しかったです。 にほんブログ…

カードの請求額

某カードからの請求予定金額がメールで送られてきました。普通にたまげました。自動車任意保険と新しく買ったPCと新しく買ったコンポと…後色々。お金残してたつもりでしたが、全然…使いまくったのでとても払える額ではありません。また親に迷惑をかける。こ…

心療内科の診察

今日は火曜日なので心療内科の診察に行ってきました。ここ3日程寝つきが悪くて昨夜は頓服を服用して(これが最近全然効かない)、それからハルシオンとロヒプノール2を追加。それでも眠れなくて、さらにロヒプノールを追加。これでようやく眠れました。そして…

慎重に行き過ぎた

今日も競馬があったので馬券を買いました。強い馬2頭に割って入るような馬を狙って買ったのですが、惜しくもアタマ差で2着。ここまで強い競馬をするとは予想外でした。競馬は面白い(勝っている時だけですけど)。 久しぶりに今日は午後起きています。でも現状…

久しぶりの競馬

今日は久しぶりに馬券を買いました。先週のG1は海外から来た馬で決まりだろう、穴を開けるならカレンチャンだな。と思っていたら優勝したのがカレンチャン。少額でも良いから買っておけば良かったと後悔。今週はその悔しさを忘れないように、良血馬を購入。…

しんどい…

いつもこの時間帯寝てる(ゴロゴロしている)から、急にガス欠になりました。今日は午前とお昼過ぎに父親を送り迎えしていたので、いつもと感覚が違うのです。だるい、寝ようかな?今から眠れるかな?大した事していないのに、なんでこんなにしんどいんだろ。…

大丈夫なのか、このPC!?

PC納品されてから1週間も経ってないのにフリーズ1回、謎の再起動1回。これは何?と思い購入店へ電話。そうなった状態を見ないとなんとも言えないと返答。続くようなら初期不良で交換と言っていましたがHDDのデータ破損したらどうするつもりなんだろ。やっぱ…

寝て過ごす・・・

今日も一日寝て過ごしました。でも寝すぎると眠れなくなるんです。ベッドの中でゴロゴロ、ただひたすら時間が経つのを待つ。 話題は変わりますが、小沢氏は自ら「潔白だ」と言うなら、証人喚問受ければ良いのに。 にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村…

飲みすぎ

昨夜はソフトボールの練習を終えて帰宅してから入浴後、ビールを飲んでバーボンを飲んで…それから飲みに出てました。飲みすぎて今日一日寝てました。飲みすぎ&お金使いすぎ。また自己嫌悪。こんな自分にうんざりする。同じ事の繰り返し。馬鹿は死んでも治ら…

今日一日

今日は火曜なので心療内科の診察へ行ってきました。特に話す事はなかったのですが、今の私は朝7:30頃に起床して朝食を摂ってからまた寝る。昼に起きて昼食を摂る。また横になって眠れたら寝る。大概眠れないのですが16〜17:00頃までゴロゴロ。今日主治医に言…

新しいPC

今日新しいPCが届きました。先代のノートPCは恐らくマザーボードがいかれてしまったのではないかとの事でした。HDDは生きていてなんとか前のデータ保存されていたようです(まだ全部確認してないので)。私が使っているブラウザ(Firefox)のブックマークが復元…

今日一日

地域住民運動会行ってきました14チーム中4位!なかなか健闘したと思います。私が参加した競技は4つでしたけど、楽しく参加できました。途中、西岡利晃VSラファエル・マルケス戦を観に家に帰ったりしてましたけど・・・西岡が日本人初ラスベガスで防衛戦勝利した…

もう10月か・・・

今年も後3ヶ月。時が経つのは早いです。今年は東北で大変な事があった。あれからもう半年以上経ってる。病気治らないかな。年だけとっていくのが怖い。 明日は地域住民運動会。雨降るみたいのですが大丈夫かな?途中抜け出して西岡利晃VSラファエル・マルケ…