久しぶりの競馬

今日は久しぶりに馬券を買いました。

先週のG1は海外から来た馬で決まりだろう、穴を開けるならカレンチャンだな。

と思っていたら優勝したのがカレンチャン

少額でも良いから買っておけば良かったと後悔。

今週はその悔しさを忘れないように、良血馬を購入。

単勝5番人気。見ていてゴールで差された!?と思いましたがなんとか3着に踏み止まってくれて複勝馬券ゲット。

払い戻しで少額浮きました。

明日も競馬があるんです。

岩手県で開催できないから東京府中競馬場で代替え開催。

明日も馬券を買うか…悩みどころです。

調子に乗ってると足元すくわれそうなので慎重に。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ