2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末

明日は今年最後のアルバイトです。元日はコンビニで迎える事になってます。17:00から1:00迄なので。明日は雪らしいし。先日28日(金曜)も同じシフト17:00から1:00迄アルバイトしていました。それから今年最後の飲みにスナックへ行って、それからママとバ…

結局馬鹿だから・・・

ただいま帰宅しました。夕食後の薬と就寝前の薬を服用したので、今から寝ます。こういう生活リズムが駄目なんだと分かっていながら飲んでいる。愚か者です。 にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

心療内科診察

今日は朝、心療内科の診察に行ってきました。主治医に「生活リズムを土台から作り直さないといけない」と言われました。そりゃそうだ。飲みに行って朝帰ってきて…そんな事を続けてたら。だけど今日も飲みに行くんだな。今夜はなるべく早く帰るようにしようと…

腹減った

アルバイトから帰宅して一息ついたところです。今日は店長からクリスマスケーキ頂いてきました。夜に忘年会に行くので朝起きたら食べよう。睡眠導入剤おそらくレメロンの副作用で、めっちゃ腹減るんです。最初は食べると太るから我慢してしていましたが、最…

今日も競馬

昨日の有馬記念は単勝&複勝馬券的中できて良かったです。今日で今年のJRAの競馬は終わりです。今日の阪神メインレース、阪神カップ(G2)と10レース、クリスマスカップの馬券を買いました。阪神メインの方は中穴狙いです。来たらウハウハ(笑)。今日はクリスマ…

たらふく飲んだ

昨夜18:00スタートで先程帰宅しました。えらい飲んだけど、ゆっくりマイペースで飲んでたので泥酔はしませんでした。これから朝食摂って、15:00頃迄爆睡予定です。有馬記念、当てたい! にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

今夜は忘年会

こんばんは、お久しぶりです。何とか生きてます。馬鹿なので、右眼の傷がいえている最中、一昨日今度は左眼下に傷をつけました。本当馬鹿です。馬鹿につける薬はないでしょうか?今夜は友人とプチ忘年会です。今美容院から帰ってきたところです。今夜は酒に…

投票と年賀状作成

こんにちは、更新せず寝てばかりの生活送ってました。なんとか生きています。今朝は衆議院選挙の投票に行ってきました。帰宅後年賀状の作成。そして終了。毎年手書きで送っていましたが、今年はPCで作成。 土曜の夜、アルバイトを終えてから飲みに出かけて、…

今朝も早起きでした

昨日に続き今朝も早起きでした。夢はどんな夢だったか覚えてません。今日は1日雨予報。アルバイト歩いて行かなくては。今日乗り越えたら休みなので頑張ります。落ち込んでいた気分も、徐々に回復。薬が替わったからかな。このままの状態をキープしたい。 に…

グロい夢を見た

いつもならまだ寝ている時間。ちょっと気持ち悪い夢を見てしまいました。変な夢でした。目覚めのコーヒーを飲んでしまったけど、もう一回寝よう。起きるにはまだ早い。話しは変わりますが、先日主治医に「睡眠時無呼吸になっていないか?」と聞かれましたが…

ボクシング

私はプロボクシングが大好きです。でも亀田一家は大嫌いです。今夜の試合も最低でした。世界戦と思えない低レベルな試合。「どうせ逃げ回って判定勝ちだろ」と思っていたら、案の定その通りでした。TBSも相変わらずクソ過ぎる。同じ階級のWBC世界バンタム級…

休日

アルバイトがある日は、行くのが億劫なので今の時間寝ています。朝食を摂ってからお昼、昼食を摂る為に起きて、また寝ます。今朝は明日の競馬、最終確認して馬券を買って、余った資金で中京競馬場で開催される金鯱賞に出る馬の単勝と複勝を購入しました。明…