休日

アルバイトがある日は、行くのが億劫なので今の時間寝ています。

朝食を摂ってからお昼、昼食を摂る為に起きて、また寝ます。

今朝は明日の競馬、最終確認して馬券を買って、余った資金で中京競馬場で開催される金鯱賞に出る馬の単勝複勝を購入しました。

明日のジャパンカップダート、私が購入した馬のオッズ、朝から推移を見ていたらどんどん人気して複勝オッズが1.1〜1.3倍までに。

そこまで安くなるとは思いませんでした。まだ明日まで時間があるので、どう変動するか分かりません。

アルバイトを辞めたいという気持ちがありますが、買い物し過ぎで返済がある為辞めれません。

せっかくの休日、仕事の事忘れて競馬を楽しもうと思います。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ