2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

童顔

私は若く見られます。今のアルバイトを始める前のバイト先で「大学生?」と聞かれた事がありましたが、昨日同じシフトで入っていた高校3年生の子に「最初見た時、高校生かと思いました」って。中学、高校生の頃は老け顔だったのに。若く見られる事に嫌悪感は…

早朝覚醒始まった?

今夜も3:30頃に起床してしまいました。寝たのは22:30頃だったと思います。夢の中で、高校生だった頃好きだった女の子が出てきました。懐かしい思い出。今日はアルバイトの日。行きたくないけど行かなくては…。 競馬、新潟2歳Sは外してしまいました。最後直線…

相変わらず眠い

昨夜は23:15頃に就寝して3:20頃に起きてしまいました。眠いなぁと思いながらPCの前に座ってカタカタ。やっぱり寝ようと思い5:20頃もう一度寝て6:15頃にまた起きて。いつもなら朝食を摂ってからサンデーモーニングを見ながら寝てしまうパターンなのですが、今…

PCのスペック

スペックというか何というか。今朝友人とSkypしてたら音声入ってないって言われて???と思いマイク端子いじっても直らないし、接触不良?と思ったのですが、抜いたら聞こえた!って。どうやらノートPCにマイクが付いているみたくて…。今までのヘッドセット…

眠い・・・

昨夜はアルバイト1:00まで入っていて、帰宅してから3:30頃までズルズル起きていました。今朝は8:30頃に起きたのですが、眠くてしょうがない。「寝ろ!」って感じなのですが、ボーっとしている今の感覚がなんか気持ちいい。 話しが変わりますが、久しぶりに馬…

落ち気味

今日は午前中寝て過ごし、昼食摂ってからまた寝てました。以前の生活に戻った感じです。主治医がよく「アルコールを摂取したら、積み重ねてきたものが全て崩れる」と私に言っていましたが、今正にその様な感じになっています。先々週辺りから希死念慮が出始…

撮りためていた試合

先週お盆は飲んだくれていたので、毎週見ているWOWOWエキサイトマッチの録画を先週分見てました。WBA世界スーパーライト級スーパー王者の天才アミール・カーン対WBC世界同級王者のダニー・ガルシアの一戦。 18分28秒辺りやばいです!アミール・カーンのスピ…

Dr.Stop!

とうとう主治医に禁酒宣言されました。前からされていましたけれど。「今週(火曜から火曜日)は飲まないようにしましょう」と。「でも飲みに誘ってくれる人がいて良いですね」とも言ってました。取り敢えず飲みに出るのは控えようと思います。主治医に呆れら…

落ち気味

お盆は飲んで飲んで飲みまくりでした。おかげで希死念慮が湧いてくるくらい。どうしようもなく駄目な人間です。明日は心療内科の診察日です。アルバイト終えたら睡眠日誌作成です。2週間分メモってあるけど、ちゃんと2週間分控えてあるか疑問。久しぶりの更…

村田選手

見事金メダルを獲得した村田選手にプロボクシングに転向しないかオファーがきているそうです(協栄ジム他、ワタナベジムなど)。それも契約金1億円以上!!でもプロボクシング界のミドル級は選手層が厚く、そう簡単に世界タイトルをとれそうもないのが現実。化…

オリンピック

昨夜はボクシングの準決勝を見ていました。清水は敗れ銅メダル獲得。村田は決勝へ進み銀か金メダル確定。オリンピックの放送、初めて生放送で見ました。村田、金メダル取ってくれないかな。でもあれですね、プロボクシング見慣れているから、アマボクシング…

悪い癖

3日連続出勤の後、いつもの悪い癖が出て飲みに出てました。空きっ腹にアルコールは、酔いが回るのが早くて、自分で酔ってるって分かるくらいでした。そしてスナックが終わってからママといつものバーに行って…。昨日は二日酔いで死んでました。先日、主治医…

アルバイト

昨夜は女子バレーボール、男子サッカーと熱い闘いがあったようですね。私はバイトで疲れてダウンしてました。今日も夕方からアルバイト。3日連続はしんどい。まだ体が慣れていないのでしょう。5時間労働で疲れているくらいですから。今日頑張れば4連休。土曜…

なぜオリンピックボクシングは話題に上がらない!?

昨夜は帰宅して、TVをつけてなでしこジャパンが前半0-0なのを確認してから、シャワーを浴びて体を拭き終えて、再びTVをつけたら1-0で勝っていました。勝って決勝へ進むのですね。アメリカと対戦厳しいけど頑張って欲しい。ボクシング、バンタム級とミドル級…

アルバイト

今日のバイトは17:00から翌1:00迄のシフト。多分かなりしんどい。22:00から23:00迄休憩があると言っていたけど。明日は朝から心療内科の診察があるし。恐らく明日は診察行って帰ってから爆睡。そしてまた17:00から22:00迄バイト。明後日もバイト。これを乗り…

花火

今週のお題「花火」 地元の花火大会は8月1日でした。空襲で亡くなられた方々の慰霊行事だそうです。近所で打ち上げているので家から少し出たところで見る事ができます。でも今年は打上げ中に爆睡していました。一緒に見に行く彼女がいる訳でもなく、人ごみの…

寝てばかり

去年の夏は睡眠4時間と今の真逆な生活を送っていたようです(睡眠日誌を見たら)。今朝は早起きしたけど、また2度寝して起きてから朝食を摂ってまた寝てました。昼食を摂る時間にちょうど起きて、食卓へつくと雑誌「スペリオール」から現金書留が届いてました…

結局・・・

結局昨夜は気のまま飲みに出て、4:00頃まで飲んでました。楽しかったです。スナックに電話入れる→ママ休み、行くかどうか迷う。→バーに行ったら?と提案される→バーのマスターお客と他で飲んでいる、そして1時間後に電話入れると言われる→しょうがないからス…

今日も爆睡

今朝早く起きたけど二度寝して、朝食摂って爆睡。昼食迄寝て、昼食摂ってまた爆睡。あまり食欲もありません。バイト行く前まで爆睡。寝てばかりです。夏バテかな?今夜飲みに行きたい気分。でも明日もバイトなんだな。 にほんブログ村にほんブログ村 メンタ…

爆睡

今日から8月。午前中は死んだように寝てました。疲れ溜まってる感じです。明日、明後日とまたバイト。休める内にしっかり体をやすめておこうと思います。それにしても暑い。エアコンの効いた部屋から出れません。午後も寝るのかな?眠たくなったら寝ようと思…